chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お友達と楽しい時間♪
ども。

イベントが終わったらあそぼーって
お友達とお約束


お家に訪問♪訪問♪
おじゃましまーーーーーーーーーーす
これすき〜
あ〜これも〜
あ〜住みたい〜
うきうきテンションMAXのちょび
あはははは
想像できちゃった!?



お友達手作りランチ♪
おいしかったー♪
お味も食器類も大スキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2人で梅仕事♪
美味しく出来るといーねー♪
そして!!
トラウマのシフォンーーーーーーーーーーーーー
でもでも
お友達に教えてもらって大成功
近々復習しなくちゃ〜

昨日結婚記念日だったので
本日出張から帰って来た旦那さんと
テストが終わったむすめっこと
3人で美味しくいただきました


彼女のほんわかした雰囲気にいつも癒されています。
大人になってからの
お友達♪
これからもよろしくね



ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/26(木) 22:41 ]

快晴〜♪
おーーーーーーーーーーーーーー


かーーーざーーーーーきーーーーーー

のゴーーーーーーーーーーーール


いやいや
おはよぅございます

コロンビア戦
残念ながら負けてしまいましたが・・・・・
今回の試合!!
選手の前へ前への攻撃!!
最高じゃなかったですか

結果がすべてと言うけど
賛否両論はあるとおもうけど

ちょびはこの方と晴れ晴れした気分ですよ♪
選手のみなさんお疲れさまでした。

さぁ〜
まだまだ続くワールドカップ♪
どこが優勝するかなぁ〜



今日は快晴〜♪
洗濯〜洗濯〜洗濯だぁぁぁぁぁぁぁ



ちよび







image-369.jpeg
あたち
かぁしゃんと4じおき
おねむでございます。
だいスキなまくらちゃんといっしょにおねんねします
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/25(水) 09:19 ]

お・きょ・う・し・つ♪
ども。

今日は楽しみにしていたお教室♪
お友達と一緒にfabric-fanさんで行われた
a cloudさんの「レジン教室」に参加して来ました〜

はじめてのレジンにドッキ〜ドキ♪
土台に悩み〜中のコラージュに悩み〜
悩みに悩んで〜
悩んでる時間たーのーしー♪
あーだこーだ言いながら
むむむになったら
難しい所は先生にお願いしちゃって

わいわい〜きゃっきゃ
いいながら
完成〜♪
「めっちゃかわいい
な〜んて自画自賛発言でちゃったちょびでございます

みんなのレジンちゃん並べて〜
ぱしゃぱしゃ〜
撮影会
撮影会終わったら〜速攻お首にかけて〜ニヤニヤ〜大満足


お教室の後は
a cloudさんが持って来てくれたコーヒー飲みながら
みなさんとお話♪
良い情報もゲッツして〜♪
楽しいレジン教室でした。

a cloudさん♪
参加されたみなさん♪
お疲れさまでした〜


ちょび




さてさて
明日は早起きして
サムライジャパンの応援だぁ〜
がんばれ!!
日本!!
早朝からポーのテーマソング聞けるなんて〜
えっ・・・そこ!?
はぃ♪もちろんだポー
日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/06/24(火) 21:23 ]

エフ・マルシェde chou chou copain vol.4〜♪
昨日は
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4♪
雨の開催でしたが
朝から沢山のお客様に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

いつも朝一番で駆けつけてくれるお客様。
ブログ見て決めて来ました〜って嬉しい言葉をかけてくれたお客様。
どれにしょうかなぁ〜っていっぱい悩んでお気に入りを見つけてくれたお客様。
お友達にプレゼントなの〜ってご購入してくださったお客様。
親子でお買い物に来てくれたお客様。

差し入れしてくれたお友達。
LINEでがんばれー♪って応援してくれたお友達。
そして
ちょびちゃん〜♪ってたくさんの方にも声をかけていただきました。

イベントにお誘いいただいたchou chou copainのみなさま。
出店者の作家様。
ご一緒させて頂いて
素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとぅございました。


そして今回初のお一人様出店で
ドキドキバタバタソワソワオロオロしちゃう
ちょびの一面を知ってお手伝いしてくれたyちゃん♪
ありがとぅ。
めっちゃ心強かったよ〜♪


今回の多くの出逢いに感謝しています。
また皆さんに笑顔を届けられる様に
ちくちく頑張ります♪


チクホビぶーす♪
image-364.jpeg

chou chou copainさんのブース♪
image-365.jpeg

ito+さん♪
ヨシダインテリア倶楽部さん♪
N's kitchenさん♪
焼き菓子ルポさん♪
焼き菓子工房myrtille sweetsさん♪
image-366.jpeg


素敵な作品にうっとり♪
おいしーパン♪
おいしーすぃーつ♪
楽しいおしゃべり♪
お買い物も楽しかったなぁ〜♪


最後に・・・・
チクホビ裏話
今回裏社長が出張だっので
お一人様自立出店(笑)
あははははは
大袈裟!?

普段は
イベントスタート時間までバタバタで余裕ゼ〜ロ〜
裏社長の喝もハンパナーーーーーーーイ

今回は
2日前には準備も終わり
当日は搬入も早くから入って〜
大スキなディスプレイものんびり〜
出店者さん達ともおしゃべりする時間もあって
購入した相棒の棚も大活躍

うっひょ〜い♪
自立できちゃう!?

な〜んつって
普段どんだけ助けてもらってるか・・・
改めて実感した一日でした
はてさて
どーなるでしょ〜か
ね〜裏社長


ちょび






イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/23(月) 22:56 ]

ちょびギフト♪ありがとぅございました☆

エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

無事終了しました〜♪

朝から沢山のお客様に来ていただき
お客様や出店者様のおかげで
素敵な出逢い・幸せな時間をすごさせてもらいました。
お手伝いしてくれた彼女にも感謝です。

また明日イベントレポアップします♪




楽しい1日をありがとうございました♪
chikuchiku.hobbits
ちょび



イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/22(日) 22:51 ]

ちょびギフト♪・・・4
いよいよ明日は〜♪
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック



image-360.jpeg
「ちょびギフト♪」

なんかプレゼントっぽくしたくて
今回は
ラッピング販売にします。

糸をちょろんと付けたらもっとかわいい〜
ちょいと用意しておりますまで
「ちょび〜ちょろりん付けてね♪」とお気軽におっしゃって下さい

毎回恒例のお名刺♪
ど・しんぶる〜
チクホビっぽいでしょ



そ〜し〜て〜
こんなの作ってみました♪

image-361.jpeg
あっ・・・・・・
非売品です
こぎんの魅力を知ってもらいたくて〜
今後
毎回こぎんをかえて
いろいろな図案をちくちくしてみなさんに見ていただけたら
と思っています。
そしてこの子達を
総こぎんマットに仕立て直してまたイベントで販売できたらなぁ〜と考え中です。







明日のお天気・・・・雨予報
と心配ですが・・・・・
どっきどき〜♪わっくわく〜♪
心臓ばっくばく〜(笑)
楽しいイベントになりますよぅ〜に☆

ぜひぜひ
遊びにきてくださいね
お待ちしております
image-362.jpeg

うふふふふ♪
かわいあのこにも逢えちゃうよ〜



ちょび





イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/21(土) 18:46 ]

ちょびギフト♪・・・3
ども。

いよいよ
明日は〜♪
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック



本日はちよび2のかわいこちゃんをご紹介

*うまちゃんかーどたて♪
*おうちちゃんぴんくっしょん♪
*おうちちゃんすばこばーじょん♪
*ちびうまちゃん♪

ちょこっとラッピングもしてみたよ
そして「ちょびギフト♪」って事でセット売りにしま〜す
うっひょ〜い♪
かわいい〜かわいい〜
ちょび〜欲しい


さぁ〜
お次ぎは〜
番外編アップ〜♪
お楽しみに


ちょび


イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/21(土) 07:22 ]

ちょびギフト♪・・・2
ども。

週末日曜日は〜♪
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック

まだまだ
こぎんちゃんアップ〜アップ〜♪

image-356.jpeg
上・・・こぎんこんぱくとみらー♪(裏うろこ形の花つなぎ・花っこ)
    こぎんぴるけーす♪(花十字つなぎの糸流れ・石畳・まつぼっくり)
下・・・こぎんブローチ♪(まつぼっくり・りんごっこ・豆この連続)


image-354.jpeg
上・・・とうげいはしおき♪
下・・・こぎんふれーむ♪(のぼり蝶)
    こぎんきーりんぐ♪(まつぼっくり)



さぁ〜明日は〜
ちょび2(例のあのひと)の
かわいこちゃんアップ〜♪
仕上げは〜
大満足だポー


ちょび

こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/20(金) 20:47 ]

ちょびギフト♪・・・1
ども。

今週日曜日は〜♪
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック


「ちょびギフト♪」に持って行く
 こぎんちゃん達をご紹介
image-357.jpeg
こぎんぶろーち♪
上・・・小(りんごっこ・花つなぎ)
下・・・大(うろこ・花十字つなぎ・豆この連続)


image-355.jpeg
上・・・こぎんへあぴん♪(しましま)
    こぎんぱっちんぴん♪(しましま・のこの刃)
    こぎんすとーるびん♪(うろこ)
下・・・こぎんへあごむ♪(花この裏模様連続3目あき)

うふふふふ♪
ラッピングして並べるとかーわーいーいー
どのこもお気に入り

さぁ〜まだまだ
アップしますよ〜♪

お楽しみに


ちょび


こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/20(金) 15:38 ]

引き分け・・・・
ども。


くぅ〜
サムライジャパン
引き分け(泣)


image-358.jpeg

わたしもこの方と
肩を落としてちょい凹む。


気持ちを切り替えて
最終戦
頑張って欲しいです。


さぁ〜
ちょびも
家事にイベントの準備だぁ〜
って
作品アップまだじゃーーーーーーーん
本日アップ祭り〜
ガンバルポー




ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/20(金) 09:13 ]

もぅすぐ〜♪
ども。
早朝から
ポーの曲にのりのり♪


先ほど
先発メンバー発表
もぅすぐ
キックオフ〜♪



って何時から
起きてるんだ!?
って感じでしょ


5時だよ
低血圧だけど〜
朝は抜群にお強いのよ


やっぱり
ブルーのTシャツ着る!?
着ちゃう!?
みんな着ちゃってる!?


頑張れ〜日本




ちょび





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/20(金) 06:23 ]

食べて喋って大笑い♪
ども。

昨日は
ちょび家で
食べて喋って大笑い〜♪

暮らしや食事・イベントと日々素敵に生活されている憧れのKAZUさん♪
細やかな気遣いで周りのみんなを笑顔にしてくれるしっかり者のYちゃん♪
いつも笑顔で癒し系〜何でも調べる知識ガールMちゃん♪
そしてポーのちょび♪

食事の大切さ
子育て
手作り
オシャレ
いろんな話に
日々頑張ろう〜
と思える1日になりました♪
ここで集まれた事に
みんなに感謝

image-353.jpeg
持ち寄りランチ&デザート♪
おいし〜おいし〜




楽しい時間をありがとぅ



ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/20(金) 06:13 ]

相棒♪
ども。

週末は〜♪
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック


今回ちょびのちっこい愛車で
1人でイベント出店でございます。
あっかーーーーーーーーーーーーーーーーん
いつも使っている引き出しのレジ台
入らないやないかーーーーーーーーーーい

あかん・・・あかん・・・
あかん・・・あかん・・・・

あ・か・ん・・・
速攻
走りましたよ〜



こちら相棒さんをお招きいたしました♪

「車に乗るか確かめたいのですが・・・・」

お店の人に無理いって
ちっこい愛車に
無事乗り〜購入〜♪
ちょびの相棒〜またの名を野菜ストッカー(笑)
いーの見つけちゃった

おぼーなすで買っちゃった
裏社長〜
ありがポー♪
ちょび頑張ってくる〜



image-350.jpeg
この作業大スキ♪
こぎんの
次にスキかも〜

要領よく出来たら良いんだけど・・・・
不器用ちゃんが時間をかけて
良い味出してるって・・・・・・
ことにしていただけますか

aina rentoのyちゃんのちょうちょのはんこちゃん♪
うさひなさんのおうちのはんこちゃん♪
ペタペタ〜楽しい〜癒される〜

例のあの人のかわい子ちゃんも
丸投げで送られてきておりますの
仕上げ〜ラストスパート頑張りまーす♪

明日からは
作品アップだぁ〜


ちょび
イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/18(水) 22:39 ]

イベント〜今回のテーマ♪
今週末は
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック


今回のテーマは〜
ってテーマ好きでしょ


「ちょびギフト♪」
image-345.jpeg


ちっちゃいものいっぱーい
ぷちラッピングして
持って行きます♪

ぜひぜひ
遊びに来て下さいねっ



テーマが決まったので
ちょびにも〜ご・ほ・う・び♪
作っちゃいました♪
image-344.jpeg
ちょび2とオソロ〜
まつぼっくりのキーリング
うふふふふ
カギいっぱい
お家のカギ
車のエンジンのカギ・車のガソリンキャップのカギ・車のトランクのカギ


さぁ〜
イベントに向けて〜
頑張りまーーーーーーーす



ちょび












イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/16(月) 10:25 ]

残念 ・・・・
ども。

サムライジャパン・・・
2-1 敗戦
くぅ〜残念。
前半
本田がゴールしたのにぃ〜
後半
ぽんぽんと2点ゴール入っちゃった

いやいや
まだまだ
試合はあるから
頑張って欲しいです。

そして
次は早朝
日テレ中継じゃなーーーーーーーーーい
って事は・・・・・
さぁ〜
ポーの曲♪とともに
応援だポー


週末の話。

旦那さんが
メガネを壊し・・・
直らないため新調しましたの。
せっかくお街に行ったので
「あ〜靴買っちゃうかなぁ〜♪」
な〜んってウキウキで言ったら・・・・・
「えっ・・・出かけんやん
って嬉しそうに答えやがったし。
ムキーーーーーーーーーーーッ
チェッ
毎日出かけてやる〜

帰りに
コンビニで1ℓの牛乳買いまして〜
そしたら
若いイケメンの店員さんに
「ストローいりますか!?」
速攻〜笑顔で
「いらないです」
って答えたが・・・・
えっ・・・・・・・・
ちょっとまてよ・・・・
ちょび
一気にストローで飲むよぅにみえた!?
それとも
マニュアルか・・・・!?
500ならわかるが・・・・・1ℓだぜ〜

むむむむむむむ
むむむむむむむ

週末でした


ちょび





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/15(日) 21:20 ]

おたのしみ♪
ども。

先日楽しみにしていたお教室に参加してきました♪
そ〜れ〜は〜
Misiaさんの羊毛のワークショップ
本物そっくりのリアルわんちゃん作り
みなさんめっちゃ〜上手〜
ちょびめっちゃ〜不器用(泣)
先生や参加された方がみなさんお優しく
なんとか一回目頑張る事が出来ました
次回からの
植毛で・・・
愛犬に近づけると良いが・・・・・


下の写真ですが・・・
みなさん不安になったでしょ
なんとか参加されてる方の足手まといにならない様に
楽しんで頑張ります
次回はまた来月〜♪
image-341.jpeg

お友達とわいわいおしゃべりしながら
パネル作り♪
どどーーーんと整列
みんなの布のおセンス〜素敵だわ〜
帰って
早速飾って〜リビング5割増でオシャレになった〜
楽しいおしゃべり〜充電充電〜♪

さぁ〜
イベントに向けて
ちくちく♪ちくちく♪
来週は
プチテーマ発表




ちょび





ここからは
ジャニネタ(笑)
いや〜
日テレさん
ありがポー♪
新曲がずーっと流れてるぅ〜
ワールドカップは
ぜひぜひ
日テレで!!



日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/06/14(土) 06:39 ]

イベントのおしらせ♪
チクホビ〜
イベントのお知らせです


エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4

日時  6月22日(日)
    10:00〜15:00
場所  エフ・マルシェ古川店2階

イベントブログ  chouchoucopain ←クリック

先日お声をかけていただき〜
参加させて頂く事になりました♪
イベントまで
楽しみながら
チクチク♪チクチク♪チクチク♪
ぜひぜひ
遊びに来て下さいねっ

素敵な作家さん達がいっぱーーーーーーい
うっほほほほほほ〜い♪
ドキドキわくわく

当日またまた裏社長出張で不在
ちょび・・・・よ・・・・・
大丈夫か!?
自立への一歩じゃゃゃゃゃゃゃ


ちょび
イベント | トラックバック:0 | コメント:8
[ 2014/06/11(水) 20:57 ]

ポー♪
ども。
ども。
ども。

本日発売
image-336.jpeg


ドドドドドドーーーーーーーーーーーーーン


最高〜♪

最高〜♪

びば・わーるどかっぷ
ビバ・ワールドカップ
viva・worldcup
VIVA・WORLDCUP

ちくちくの手も
スピートアップ間違いない





ちょび



ジャニ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/11(水) 20:45 ]

せくしー♪
ども。

家の旦那さん!!
またの名をチクホビの裏社長
マラソンに続き〜
畑はじめました

平日〜お仕事超多忙
週末〜出張続きで超多忙
か〜ら〜の〜趣味で超多忙

初収穫の大根さん♪
image-329.jpeg
いや〜ん
せくすぅぃ〜

これからの
ちょび家の食卓〜
乞うご期待


そして〜
そして〜
週末の日曜日♪
「お〜ずマルシェ☆vol.3」がありますよ〜。
6月8日 10時〜15時
料苑 たる井 (3F 鳳凰)


主催者Aimy←クリック

今回チクホビは残念ながら
裏社長が不在のため・・・運転に自信なく・・・・
参加出来ませんが
場所も広くなって
出店数も多くなって
パワーアップ
ぜひぜひ
遊びに行ってみてくださいねっ♪



ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/07(土) 07:43 ]

にやにや♪
ども。
にやにや〜ちょびです

たにくやさん主催
「コミュニティ ストリート♪ 」

あ〜
本当に素敵空間〜
楽しかった〜♪
あんだけ凹んでたのにね


image-331.jpeg
*Douxさんの枕木ちゃん♪男前の黒のリメ缶♪
*ROGIさんのトタンハウス♪サビサビお家♪バケツ♪
*sabotageさんのちっこいのいろいろ♪
ブログチェックしてたので
あ〜あのこだぁ〜♪
おおおおおお〜あったあった♪
大興奮でお買い物
そして
早速寄せ植えしちゃった〜♪
ど・初心者なのでまだまだだけど〜
器が素敵なので〜いい感じ
そして
ベランダでごぞごぞ・・・ごぞごぞ・・・・ごぞごぞ・・・
毎日ベランダ行って見たくなっちゃう〜空間完成♪



まだ買ってますの


image-334.jpeg
どどーーーーーーーーーーーーん♪
*ROGIさんのコロコロがついている棚♪
*Douxさんのリメ缶♪
ここかい!?
いやいやここかい!?
何飾る〜!?何処置く〜!?
なんてコロコロコロコロコロコロ移動させて
台所からもテーブルからもソファー
からも眺めれる場所に落ち着きました



そしてそして
今回のイベントで楽しみにしていた
多肉への質問
ちょびいろいろ聞きたくて
写真を携帯に持参♪
sabotageさんといろいろお話させて頂きました。
めっちゃ丁寧に答えていただいて教えていただいて
帰って早々試しております。
全然知識ないもので・・・
多肉ちゃんごめんね〜ってかなり反省です。
なので
お話させてもらえた時間〜初心者には有難き時間でした♪

image-333.jpeg
病気・・・虫・・・風通し・・・eat・・・・・
多肉ちゃん達のためにもちょびのためにも
もっといろいろ勉強しなくちゃね。


楽しい空間
楽しい時間
ありがとぅございました♪




ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/06/05(木) 09:34 ]

こらーじゅあそび♪
ども。


去年イベントで参加させてもらった
伊予市のママさん達で活動されている
「ecoloplus

先日
5月の活動
コラージュあそびに参加させてもらいました♪
若いママさん達に
まぜまぜしてもらって
楽しくわいわいおしゃべりしながら
みんなの素敵コラージュに
「いーね♪いーね♪」
楽しい時間って
本当に元気になっちゃう〜




うちのわんこ♪
あはははははは〜
親ばかっぷり〜
出しちゃったよね〜(笑)

今月からのお楽しみのお教室で使いま〜す♪

ドキドキしてきた〜


ちょび




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/04(水) 14:01 ]

おすすめ〜♪
ども。

最近のおすすめ本♪

「料理人100人の暮らし方」
image-330.jpeg
めっちゃ
いいーーーーーーーーーーーーっ

最近思う・・・
あたし・・・
料理スキなのかも


そんなちょびの朝ご飯&本日の空♪
image-335.jpeg
えっ・・・昼&夜ごはんかと・・・思った!?
昨夜の残り物で〜うっしっしっ♪
朝からガッツリ〜
今日のお空はどよーーーーーーーんとしてるけど
もりもり食べて
エンジン全開〜
ガンバル〜♪ハリキル〜♪


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2014/06/03(火) 08:47 ]

6月♪
ども。

今日から6月♪
6月1日といえば〜
はぃ。
たにくやさんのイベント♪
「コミュティー ストリート」
激戦に敗れたちょび
凹んでなんていられなーーーーーーーーーーーいっ

12時からの一般販売
行って来ましたよ

10分前からスタンバイOK!!
お客様いっぱーーーい♪
Douxさん&ROGIさんの素敵な〜素敵な〜お品物いっぱーーーーーーーーい♪
いや〜
燃えて萌えて燃えて萌えました


あかん・・・あかん・・
このテンションで書いてたら
イベント台無しになりそぅなので
ちょっと
落ち着いてからアップしまーーーーーす


素敵な見本のアレンジちゃん達♪



yumiさんSabotageさん
DouxさんROGIさん
スタッフさん
キッズスペースでお世話をしてくれていた娘ちゃん
素敵なイベントありがとぅございました&お疲れさまでした。


しばらく
幸せな時間に浸りながら
購入品を眺めてうっとり〜にやにや〜

さぁ〜
6月も楽しむ〜頑張る〜
張り切ってスタート♪



ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/01(日) 20:30 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


