chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

わんこ♪
ども。

20150831092155e20.jpg


愛しのわんこ。
どーして
ソファーのはしっこでネンネなのかい?
しかも
カメラ目線やん(笑)

しょーがないー
しょーがないー
雨やからーーーー
人生そんな日もあるさー。


今週は雨ばっかりになりそーだけどー
楽しく過ごそうー。
月曜日スタート♪


ちょび

スポンサーサイト
わんこ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/31(月) 09:27 ]

もんじゃ♪
ども。


ザーザーザー
ざーざーざーざーーーー
雨やん
雨やん
雨いやーーーーーーん。
来週は雨ばっかの予報。
洗濯ダイスキやから
いややんなー。

今夜は
旦那さん出張ー。
むすめっこと
もんじゃを食す。
むすめっこはリズム感ありありなのでー
とんとんとん〜とととんと〜ん

ヘラを器用に使って結構上手に作ってました。




たまには女子2人でワイワイするのもいーね。


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/29(土) 21:55 ]

ぷっくり♪
ども。

朝晩涼しくなってきましたーーー。
日中の暑さにまだまだ
やられそぅですが(´Д` )
秋になるのが待ち遠しいーーー。

タイトルのぷっくり♪

うふふふふふ
いやー
このくらいぷっくりした感じがスキーー。
そして
やっぱり
綿の白糸ラブ。
ますます
こぎんチクチク〜ラブ↑↑↑っす(*´ー`)v


今週も元気にーーーー
月曜日スタートー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)



ちょび

こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/24(月) 10:48 ]

撃沈T_T
ども。

撃沈
げきちん
ゲキチン
げっきぃーーーーちーーーん。

とほほほほほ

なんなんだぁーーーーーー。
やっぱ
人気なのだな。
人気があるって事だな。
うんうん。
みんなが
リーダーに会いたいのだな。
舞台の
成功をお祈りいたしやす。

さぁー
気持ちを切り替えて
やるぜーーーーー。
やったるーーーーーー‼︎


ちょび

ジャニ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/21(金) 08:05 ]

ムッキーーーーー(泣)
ども。
どーどーどどどどーーーーーー
うぉーーーーーーん(´Д` )


あっ…
ジャニネタなので
興味のない方はスルーしてね。

本日夕方
ジャニさんから
ポーのリーダーの舞台の当選発表ーー
のメールありまして。
繋がりにくいーーー
お電話を
何回かけたか。
繋がったーと
思ったら
落選やて。
えっ。
まじ?
毎日真面目に過ごしてたのにーーーーー
㌆㌆㌆㌆。゜(゜´Д`゜)゜。㌆㌆㌆㌆
以前の先生の舞台にもハズレ。
ポー大阪魂もハズレ。
10thの時に全部運を使い果たしたのかも。
そして
ちょび2とはまだ連絡とれず…,
早出?遅出?
連絡おくれよーーーーーー。
あたしゃー
あなたの連絡待ってるのよーーーーーー!

今日めっちゃー
楽しい1日だったのにーーー。
くぅーーーーー。
この想いをこぎんに注ぎます。


暗いBlogになってしまったので…
ちょび家の常備菜を♪


*ゴーヤの佃煮
*おくらの煮浸し
*ジャンボもやしの中華サラダ
うふふふふっ
茶色いでしょ?
おばーちゃん飯みたいでしょ?
いーのー
いーのー
おいしーから( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


さぁー
こぎんチクチクしながらー
例のあの人からの連絡を待ちますわー。


ちょび
ジャニ | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/20(木) 20:57 ]

始動♪
ども。

通常生活に戻りました。
そして
こぎんちくちく始動ーーーーー♪
1日の時間の使い方を見直して
ちょっと
ストイックに
こぎんと向き合いたいと思います。
でたーーーーーー
熱いーーーー
熱いーーーーーー
暑さに負けず熱いちょびっすよ。
宣言大事‼︎
発信すると発進できる(笑)
20150818082958389.jpg


そーしーてー
久々パン焼きました(-_^)

水切りヨーグルトにすももジャムを添えて。
なんだかんだ
手作りがスキなのねーあたし。

さぁー
絶好の洗濯日和。
洗って洗ってーーーー
ちくちくだぁーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/08/18(火) 08:45 ]

しろくま♪
ども。

いや〜ほんまに
なんでしょーこの暑さ‼︎

まいにち〜
まいにち〜
ぼくらはてっぱんの〜
うえで焼かれてたまるもんかーーーー‼︎

相変わらずあっほーな替え歌なんて
歌いながら
なんとか
元気です(๑•̀ㅂ•́)و✧


素敵情報GETしてー
しろくまちゃんを食べに行ってきました(*´ー`)v

あーーーーー
めっちゃ
おーいーひーーーーーっv(。・ω・。)♪
普段スーパーのしろくま大ファンでしてー
本場のしろくまちゃんーーー
お初っす
お初よーーー。
鹿児島に行きたいーーーー♪
本場で3食食べたいーーーーー♪
今からでもまた食べに行きたーーーい(笑)
今夜夢に出ちゃう?
出てきて(笑)
そして
スーパーでまたしろくまを買う(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


あっちあちちだけど
しろくまから元気をもらった
ちょびでしたฅ(≚ᄌ≚)


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/09(日) 14:12 ]

8月♪
ども。

あづーーーーーーーーーい

毎日何回言ってるんやろー´д` ;
今度数えてみよーか?←暇人?(≧∇≦)ブハハハ!

さてさて
今日から8月。
ますます多忙なちょび家。
旦那さんー
むすめっこー
がーんーばーれーーーーーーー‼︎
ちょびとワンコはマイペースにガンバロー♪


お城ちゃん〜イルミネーションしてるみたいだよー。

聞いて〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
昨夜はお友達とテクテクお散歩♪



すっすっすっごーーーーーーーい♪
めっちゃキレイーーーーーーーー♪
お久しぶりのお城ちゃん♪
やっぱりテクテクすると
身体も心もスッキリ☆サッパリ☆
むふふふ
スイッチ入ったかもーーーーーー♪
完璧
運動不足…筋肉ダダ落ちのおちょびの身体(;´Д`A
時間を選べば
いつだって歩けるよね。
よしよし。
夏バテしない身体作りやるーーッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

さぁー
気温も気持ちも暑く熱くなりそーーーーーっ‼︎
8月スタート(・ω・)ノ


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/08/01(土) 06:28 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。