chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

娘の姿♪

日々多忙な彼女。
日々の積み重ね。
日々の練習。
みんなと心を一つにして
頑張ってる姿に感動。
厳しさの中でも
楽しいと思えるその気持ち、笑顔。
そして
応援させてもらえて私も幸せだなぁ。
と感じた
時間でした。

娘の頑張りに負けないように
母も
新しいチャレンジに向けて頑張ります。


月曜日スタート♪


ちょび




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/28(月) 07:01 ]

( >д<)、;'.・ ィクシッ
ども。

( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ
鼻水とクシャミがとまらないーーー( ノД`)
風邪か?花粉か?
花粉か?風邪か?

家でも
チャリチャリでも
マスクっす(>д<*)


そしてこの方

雨の日が続き
いつもの端っこで爆睡中ーーー。

今日は晴れたー
晴れたー
晴れたー
朝から洗濯かぁちゃんーーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡
やるぜー
やるぜー
全力で
やるぜー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


週末のお楽しみに向けてーーー
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/18(金) 08:07 ]

月曜日♪
ども。

おはよーございます。
今朝の空♪

お弁当作ってから
空を見上げて深呼吸。


先週までは
楽しいお出かけ盛り沢山の日々。

今週末は久々例のあの人地方へ遊びに行く予定なのでー
今週はちょいとストイックに
お家の事ガンバロー!!
衣替えー
こぎんー
プチ大掃除ー
こぎんー
断捨離ー
こぎんー
古物メンテー
こぎんー


さぁー
月曜日スタート♪


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/14(月) 06:08 ]

秋♪
ども。

秋~♪
秋~♪
衣替えの季節がやってきたーーー(*゚▽゚)ノ
そして
素敵な古物もお迎えしているので
メンテもしたいしーーー
やりたい事盛りだくさん。
楽しみも盛りだくさん。
モリモリモリモリ(o´艸`)


こぎんもチクチクしてますよ(*゚ー゚)v

かわええ~

2015091106113091d.jpg
かわええ~

朝チク
昼チク
夜ヤスミ(笑)


週末も楽しみいっぱい(´∀`)ワクワク♪


ちょび

続きを読む
こぎん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/09/12(土) 06:12 ]

くりくり♪
ども。

朝晩〜涼しい〜秋ーーー♪
日中は暑いーまだ蒸し暑い。
雨、くもりの日が続き
ちょびの頭もクリクリ度が増す増す。
パーマじゃないよ〜天パだよ( ´ ▽ ` )ノ
本日もクリクリ(笑)
たぶん
今週クリクリでございます(笑)




リビングの壁♪
うふふふふ
おばーちゃん家みたいでしょ(*´ー`)
素敵な色合いのアジサイが仲間入り。

さぁー
今週もいろいろ予定が入っとります。
こぎんも時間を見つけてはちくちく。
楽しく元気にーーーーー
月曜日スタート♪


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/09/07(月) 09:01 ]

9月♪
ども。

9月はじまりました。
いやー
朝から雨すごいですねー。
新学期の登下校お子ちゃま達大丈夫だったかな?
そして
みなさま
長〜い夏休みお疲れサマー。

ちょび家のJKは補習ー部活ーだったので
夏休み?って感じしなかったかも。
弁当生活もずーっとでして(汗)
そして
まだまだ続くのさーーー。
まぁ
それぐらいしかできないので頑張りますわ。


チクチクしてたかわい子ちゃん〜完成♪

きゃー
可愛くてびっくり‼︎←相変わらず…アッホー(汗)
白と黒どちらがお好き?
ちょびはーー!
両方‼︎

さぁー
9月もちくちくーーちくちくーーーー♪
張り切ってスタート(*´ー`)v


ちょび

こぎん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/09/01(火) 14:26 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


