chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとー2015♪
ども。
こんばんは☆彡

今年もあとすこしーーー。
いやー
早かったー
年々1年が早い!!
そして1年が楽しい!!
ル~ルルル~♪
ルルルル♪


今年もchikuchiku.hobbits
たくさんのイベントに出店させてもらいました。
みなさんとの出逢いに感謝しています。
これからも
ちくほびらしく
chikuchikuが好きって気持ちを
大切に
一針一針想いを込めてお届け出来る様に
頑張っていきたいと思います。
ありがとぅござぃました。



来年も
前に向かって前進あるのみ。
よろしくお願いします。

chikuchiku.hobbits
ちょび、ちょび2



おまけ♪
201512311831236b7.jpeg
毎年恒例
むすめっこと
おせち作り。
だんだん手ぎわが良くなって母は嬉しい♡♡
そして
ウォーキング復活♪
スイッチ入っておりまして
ちょび城に登る(o´艸`)
健康のためにも
続けられるといーなー♪

さぁー
今夜は
ジャニーズカウントダウン(。•ㅅ•。)♡
キャーーー
去年はテレビ放送なかったので
楽しみな方いっぱいでは?
2人はわかるーーーー(笑)

ジャニファンの方は御一報頂きたい(^^♪

ではでは
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦*)


日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2015/12/31(木) 22:33 ]

Merry Christmas♪
ども。

Merry Christmas☆彡
暖かいクリスマスですねー♪


ちょび家は
昨日クリスマス会しましたー(≧∇≦*)
201512250712499b4.jpeg
手巻き寿司ーーーーー♡♡
enowaさんのゴトーショコラーーーー♡♡
美味しすぎてーーーー
家族みんな
めっちゃ食べすぎたぁーー!!
普段
多忙家族だけと
昨日はゆっくり楽しくおしゃべりしながら
クリスマス会♪
途中笑いすぎてみんなお腹痛くなるし(笑)
次ゆっくり出来るのは年末かなぁー?

20151225071648815.jpeg
そして
こちらベコちゃん♪
カリカリご飯後は
お野菜さん~Christmasっぽく(*^^)v
ご飯の時はしっかり待てますのよ♪

20151225071619f5b.jpeg
むすめっこから
クリスマスプレゼントーーーー♡♡って
愛車のキーホルダーをもらいました。
しかも手作り!!かなり上手!!
やるなーーーJK(o´艸`)

さぁー
今日は仕事納めです。
張り切って行ってきまーす(^^♪


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/25(金) 13:10 ]

藍子ちゃん♪
ども。

すっかり
blogもおサボり気味のちょびです(T_T)
はぃ。元気です。

大掃除に
織物教室に
お仕事に
お友達と遊んだり
はぃ。めっちゃ元気です(≧∇≦*)


藍子ちゃん♪
きゅんきゅんしながらchikuchikuしてますよー。
なんとも言えない
このお色。
眺めてうっとり
刺してうっとり
うっとり♡うっとり♡
この冬は
こたつにミカンではなく
こたつでこぎん!(≧∇≦)
禁煙に失敗した裏社長へ
携帯灰皿も作りました。
使い心地はどーかな?
すぐ物を無くしてくるので
この子を何処かで忘れてきたらーーーー

そちらの方が心配ですわ|ω・`)

今日は朝から雨ですねーーー。
雨にも負けず
風邪にも負けず
月曜日張り切ってスタート♪


ちょび
こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/21(月) 06:48 ]

癒される~♪
ども。

あー
もうすぐ12月終わっちゃうよー。
やる事リスト
ぼちぼちやっとりますが…
終わる?
終わるか?
終わんないかもーーー(´д⊂)
あれ?
あれ?去年も同じ事言ってた様な?(汗)



おばぁちゃんみたいな家を目指しておりますが
お気に入りコーナーに
かわゆい子が仲間入り♪
ほっこり~癒される~ルルル♡♡

お友達とのお喋りに刺激をもらい
笑って笑って癒され~ルルル♡♡

心の癒しに感謝♡♡


今日は
ウキウキワクワクお教室(o´艸`)
宿題OK!準備もOK!!
今週も
張り切ってスタート♪


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/15(火) 06:57 ]

多肉♪
ども。


昨日は
雨~
風~
めっちゃ強かったですねー。
久々の大雨でベランダびっちゃりよー(T_T)


先日友達にお願いして
ちょび家の荒れ果ててたベランダの多肉ちゃん達を
植え替えしてもらいましたー♡♡
彼女は
素敵バケツを片手に(笑)
なんて
おシャンティなのだー(。•ㅅ•。)♡
手作りの鉢と寄せ植えももらっちやったー(☆∀☆)
なんて
おシャンティなのだー(。•ㅅ•。)♡


のびのびだった子
ギューギューだった子
キレイさっぱり♡♡
日が当たるように
場所もかえて何にもないのにベランダ出ちゃってます。
そして
昨日の大雨心配で避難させたりー
急に過保護(≧∇≦*)
多肉ちゃんもビックリだよねー。

Mちゃんーありがとー♡♡
また様子を見に来てね♪


さぁー
避難ちゃん達を元に戻してー
ちくちくるんるん♪


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/11(金) 07:33 ]

シンプル♪
ども。

ストーブ点火♪
コタツのスイッチON♪
ますます
お家から出ない生活の予感?(≧∇≦*)
あー
大掃除もやってますよー(^_-)
ダラダラもしてますよー(笑)


20151203061300ca9.jpg
ちょび家
クリスマスグッズ飾りましたー。
theシンプル♪
むすめっこがちっこい頃は
ツリー飾って
キラキラ☆彡ピカピカ☆彡
現在は
めっちゃシンプル~ルルル~♪


今週も楽しい事モリモリ♡♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク月曜日スタート♪



ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/07(月) 06:32 ]

寒いーーーー(T_T)
ども。


さっさっーーー!!!!!
寒い!!寒すぎる!!
数年前
雪国に住んでおりましたが
身体が暖かい土地仕様になってきたかもー(TT)
雪が積もってる方が暖かく感じるのかもねー。
本日は
風も強くて
体感温度は↓↓↓((´д`))
暖かい装いで過ごさなくちゃー。


先日大好きなお店で
リースとキャンドル買いました。
リースはクリスマスとお正月と両方使えるー♡♡



そして
なんと!
ポーfanのみなさん朗報♡♡←いる?いた?(笑)
来年1月に
シングル発売!!
きゃーーーーーー
いーの?
いーの?
こんなに素敵な朗報いーの?(。•ㅅ•。)♡
浮かれすぎて
1日1つの大掃除
昨日は3つやりましたよの(☆∀☆)
きゃっ。
早めに終わりそーな予感です(o´艸`)


寒い1日になりそーですが
心はポカポカ~
ちょびでした(*^^)vウシシ





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/04(金) 06:49 ]

お出かけ♪
ども。


昨日はうみマルシェに行ってきました♪

お天気も良く
会場は
マルシェでワクワクしているみーんなの
熱気で熱かったー暑かったー(。•ㅅ•。)♡
すっごーい人で
みーんな笑顔♪
会いたかった人にも会えて~ウキウキ♪きゅんきゅん♪
顔見知りの方
初めましての方
お喋りも楽しかったなぁ(≧∇≦)v
大人気~うみマルシェ~
楽しい時間をありがとぅ~デス。
そして
みなさんお疲れ様でした(^_-)


わくわくお買い物(*´罒`*)
201512030612593d6.jpg
狙いに狙ってた♡♡
cotaさんのワイヤちゃんー♪きゅんきゅん♡♡
mu-kuちゃんのチビガマ口♪冬バージョン♡♡
miyunaさんのボーダーpants♪メンズちっくでカッコイイー♡♡

食べ物(☆∀☆)
20151203061258589.jpg
73さんのパン♪やっと買えた♡♡
一本堂さんの食パン♪お友達がgetしてくれたぁー♡♡
myrtilleさんのおやつ♪家族で大ファン♡♡

楽しすぎていっぱい笑って
今朝は顔が筋肉痛(笑)
刺激モリモリもらって
こぎん熱↑↑↑
chikuchikuーーーーーー(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)
そして
今日も1日お家ごともガンバロー!!



ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/03(木) 06:13 ]

12月♪
ども。

12月ーーーーーーー♪
サンタさん
来るかなぁ?
来ると信じてる人だけが来てくれる?~ルルル♡♡
欲しいものは
曲げわっぱと蒸籠です(o´艸`)

さてさて
昨日は
自分でも
びっくりするぐらい(笑)
もりもりお家の事頑張りましたぁ~(*´罒`*)
そして
やる事リストも作りまして。
大掃除
・玄関
・窓拭き
・お風呂
・洗面所とトイレ
・台所
・各部屋
・ベランダ
断捨離
・各部屋の物の見直し
こぎんグッズ片付け
手芸全般片付け
年賀状
おせち料理

あーーーー
めっちゃあるやん(T_T)
書き忘れもあるやろーなー(T_T)

無理なく
1日1つ!!
って1つで大丈夫か?
なんとか~なるさ~(☆∀☆)
ガンバロー!!



お知らせです♪
たべもの雑貨のお店
enowaさんに
こぎん刺しのお品物を
委託させていただく事になりました。
美味しいお料理
美味しいおやつ
ぜひぜひ
素敵空間で
お腹も心もほくほく♪
どぅぞ
よろしくお願いします。
20151128071341c24.jpg

12月
張り切ってスタート♪


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/12/01(火) 06:05 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


