chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お教室♪
ども。

久々織物教室に行ってきました♪
デザインから1歩進みましたが
なんせ
全部はじめてなので
くぅーーーーーー!!
楽しい(o´艸`)
お教室のみなさんの作業工程やお話
ニヤニヤしちゃうーーー♡♡
そして
素敵な先輩から
お着物の生地を貼った箱を
頂いちゃいましたーーーーーー(。•ㅅ•。)♡
古いお着物の柄って
ずーっと眺めれるねー。
大切に使わせてもらいたいです♪



素敵な箱を眺めながら
こぎんを刺す(≧∇≦*)
毎日少しでも針を持つ。
好きな布に好きな糸。
刺したい柄を
chikuchiku。
うふふふふ♡♡


常備品が無くなったので冷蔵庫は
空っぽ。
冷蔵庫の掃除をしながら
モリモリ作るぞーーー!!


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/27(水) 06:27 ]

ポーポーポーチ♪
ども。

寒波さんーーーーーーーー(T-T)
みなさま雪の影響は大丈夫ですか?
こちらは雪は降らなかったけどさむむでした。
灯油の減りがハンパない!!
ちょび家は
ふるーいマンションなので
寒い寒い。
週末は
完全引きこもりで←いつもやろ?(笑)
買出し行ったり
常備品作ったり
チクチクしたり
ポーポーポーチ作ったり
お家day楽しんでました。


20160124203414ee4.jpg
うふふふふ♡♡
いくつ作ってるんだい?
いーのいーの♪
ポーポーポーチだーかーらー(♡´艸`)
家族の分
ちょび2へ
友達へ
むすめっこの友達へ
自分用
ポーポーポー♪
すみません。
最近TVでポーを見る事が多くて(。•ㅅ•。)♡♡
まだまだ作りたいけど
試作はこのくらいで
そろそろ本番に取りかからなくちゃねー。

本日もさむさむ。明日もさむさむ。
待ちに待った相棒が車検から帰ってきたので
明日の織物教室行けるわーーー。
さすがにチャリはきびしーーーー(T_T)

さぁー
今週も張り切ってSTART(*・ω・*)wkwk♪


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/01/25(月) 06:23 ]

復活!!
ども。


やっと復活しましたーーー。


何が真実?
何が虚偽?
モヤモヤ
モヤモヤ
モヤモヤ


あかんあかん
それ
あかんあかん
完全流されてる!


ってな事で

20160121214429dae.jpeg

J事務所
全グループのメンバーカラー!!
みんな頑張れーーって想いを込めて。
chikuchiku!
何を信じるかは自分次第!!と悟り(笑)
くぅーーーーースッキリ!!
しかも
可愛い♡♡
マットなお色の色糸がスキ。
あらら
見えちゃった?
いつも
ポーって誰なん?と言われるので

新曲出たので♡♡
特別に♪←特別って?(笑)


フラゲして
シングル来たのにーーー(T_T)
PVも楽しみしてたのにーーーー(T_T)
モヤモヤしすぎてポーに集中できず(T_T)
でもでも
こぎんありがとー♡♡
やっぱり
癒しのこぎんです。
さてさて
今夜からゆっくり
鑑賞できるわー。

ちなみに
どのグループも
何色は誰ってーーー
言えますよ(笑)
今度早押し大会でもやりますか?


去年嬉しいお誘いをもらって
3月出展させてもう事になりました。
詳しいお知らせはまた後日(≧∇≦*)

さぁー
chikuchiku楽しみまーす♡♡


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/21(木) 22:10 ]

つぶやき
ちょっと
更新が空いてしまいました。

Jfanとして…
続きを読む
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/19(火) 05:53 ]

むふふふふ♪
ども。

年末年始
時間を見つけては
chikuchiku(≧∇≦*)

自分用にーーーーーー♡♡
きゃーーー
めっちゃ可愛い♪
ながめてニヤニヤ
触ってニヤニヤ
完全にあやしい?ヾ(゚Д゚*)ノ
いーのいーの
ちょびだからーーーーԅ(≖‿≖ԅ)
麻の布に
綿の白糸LOVE♡
綿の色糸LOVE♡
こぎんLOVE♡


ちょび


こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/09(土) 16:55 ]

おめでとー♪
ども。

今日はむすめっこの誕生日♪
七草の日にうまれたので
ななくさちゃんにしたかったぁーーー(。•ㅅ•。)♡
安心してください。
違いますよ(笑)
毎年誕生日の朝は七草粥でお祝い。
多忙な彼女ですが
楽しいJK生活を送って欲しいです。
旦那さんも多忙なのでーお祝いは週末かなぁー☆彡

2016010706322930e.jpeg

Pocky×ROYCEのポッキー発見!!
ベコーーーーー
食べれないのに
かぁさんに
パシャパシャ撮られるの巻き♪
可愛い過ぎるーーーー♡♡

さぁー
chikuchiku朝活ーーーー(≧∇≦*)♡
あっ
Jカウントダウンもリピしたい(笑)



ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/01/07(木) 06:13 ]

2016♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年♪
明けましたーーー
明けましたーーーーー

普段多忙なちょび家。
年末年始は
むすめっことおせち作って
毎日お城登って
初詣行って
毎年恒例書き初めして
食べて歩いて
歩いて食べて
喋って笑って
笑って喋って
久々家族でゆっくり過ごせました♪

多忙な家族生活に戻りますが
走り続ける家族のサポート頑張ります☆彡



のんびりな時間の中
ちくちくこぎんちゃん♡♡
ポーチ作りました。
これが!!これが!!
かなりかわゆい♡♡
うふふふふ
毎日針を持つ幸せ♡♡

そして突っ込み所満載の
書き初め(笑)
想うままに筆を走らせる。
家族のも載せたかったせど
反対され断念(T-T)
みんな
前に向かって前進だぁーーー!!


今年も
ちょびらしく!!
楽しく元気に!!
さぁーどんな年になるか
ワクワクしております。
やりたい事は盛りだくさん!!
前に向かって突き進んでいきますよーーー!!



こんな
やる気満々熱くて熱く
空回りちょびですが
今年もよろしくお願いします(≧∇≦)


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/01/04(月) 11:18 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


