chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

朝ラン♪
ども。

朝ランはじめました(*^^)v
ほんまは
明日からにしょーかと思ったんだけど
エイプリルフールってことで
今日からーーーララララ♪
なんとか走れました。
しかも楽しかった(o´艸`)ランニングハイ↑↑↑なーんてね(笑)
少しずつ少しずつ
頑張りまーす( ¨̮ )



今日の松山城(♡´艸`)
ソメイヨシノさん
かなり咲いてます。
雨予報ってのが心配だーーーーー。


さてさて
話はかわりますが
久々ーーーーーポーネタ(笑)
なんと!なんと!
みなさんありがとーーーーー(//∇//)♪
24時間TVの
メインパーソナリティ決定!!
もぅーもぅー
嬉しすぎて~
あれれれれ
ランニングのきっかけこれ?
負けないで~♪言いながら走りたいから?
うふふふふ
いーのいーの(♡´艸`)
絶賛開催中の春コン~からの~メインパーソナリティ♪
忙しくなりますね。
そんな私も忙しくなりそーです。

朝ランのおかげで
朝から身体が動く動く♡♡
今日も張り切ってスタート( ‘-^ )b


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/31(木) 08:03 ]

桜♪
ども。

毎朝の楽しみ。
家族を送り出して
城へ登る。
そして桜の開花を見守る。

2016032406034852f.jpeg


2016032811163333c.jpeg


20160328123526c2b.jpeg
ソメイヨシノも
だいぶ咲いてきましたよー。

先日早朝行ってみたら
ラジオ体操の音楽が~♪
城山でのラジオ体操~楽しかったぁ。
マラソンへの
体力作り
頑張っております。
4月からは
ちょこっと走る練習もーーー。
見かけとは違って
案外慎重派のちょびですのよ(笑)

さぁー
午後からは
お仕事♡♡
行ってきます。

今週も張り切ってスタート(σ´∀`)σ


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/28(月) 12:43 ]

連休♪
ども。

連休ーーー♡♡
普段多忙な旦那さんと
お出かけーーー!
お互い1日ずつやりたい事( ¨̮ )

ちょび編
20160321210143929.jpeg
大好きなお店で
豆腐と甘酒の試食会するよー
って聞いてお出かけ(*´`)♡
試食してお話して
購入ーーーー!!
おぼろ豆腐.もめん豆腐.厚揚げ.おから
甘酒.黒米入甘酒
どれも素材の味がしっかりしててサイコー♡
また販売される時は買いに行こー。

旦那さん編
201603212100473de.jpeg
もちろん
サイクリングε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
お天気だったけど
風が強かったーーーーー!
ちょびは
やっぱり登り坂が大好きだぁー(笑)
かなり寒くて
帰りに温泉入って帰りました。

楽しい連休でした( ´艸`)


今週末ももぅ決まってるーーールルルン♪
今日も1日楽しもう!!


ちょび




日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/24(木) 06:59 ]

イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせです。


第12回
わぃわぃまーけっと
4月16日(土)・17日(日)
10時~16時
ギャラリー 画夢舎

chikuchiku.hobbitsは
16日(土)出店させていただきます。

20160319075500407.jpeg

素敵な御縁で
はじめて出店させていただきます。
画夢舎の雰囲気が大好きなので
今からワクワクしています。
ちょびの好きをお届け出来たらと思っています。
どうぞ
よろしくお願いします。


ちょび
イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/22(火) 07:00 ]

パンを食す。
ども。

3連休ーーーーー♡♡
お天気良くなりそーですね。
今日はお仕事ですが
後2日は
お出かけ予定です( ¨̮ )

サイクリングvsのんびり
ONとOFFのお出かけ
こんな感じかなぁ。
旦那さんが愛媛マラソンに出ましたよねー。
そこで
何を思ったのか
ちょっとやってみたい!!と言ってしまいまして(笑)
なんと!
なんと!
GWに10㌔マラソンエントリーしております。
学生時代から走っておりません。
ウォーキング得意です。
競歩ばりに歩きます。
チャリも爆走です。
短距離走は得意です。
でも長距離は苦手です。
これ
書いてて…
不安になっております。

とりあえず
やれる事から頑張ってみょー(//∇//)

おっとっと
タイトル
パンを食す。

大量のパンを焼き
娘の弁当の残りをサンドにして食す。
おいしー♡♡

おいしーの食べて
元気とやる気を蓄えよー!!

ではでは
楽しい3連休をーーー(*´`)♡


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/03/19(土) 07:55 ]

キターーーーー!!
ども。


昨日朝活で城に登りましてーーー
競歩ばりの速さで
1時間ちょっとノリノリで歩く。
歩くのもちょっと理由がありまして。
その話はまた今度( ¨̮ )
マスクに帽子で耳にはウォークマン♪
もちろんsongはポー(笑)
アルバム出まして
かなりいいんですよ( ´艸`)
1位も頂いてーーー
あざーーーっす(⑉°з°)-♡

そして帰ったらピンポーン♪
きたよーきたよー
ちょっと浮気(笑)
いやーどちらも好きなんですよー♡♡
ちょびーーー
選べない♡♡

ドドーーーーん
ミスチルのライブDVDーーーー( ¨̮ )
午後からは
こちらをお供に
こぎんちゃん♡♡
まぁー
手は止まりますわね。
完全止まって
ニヤニヤしますわね。
もちろん
全部見ちゃいましたよね。
もうすぐLIVEもあるしーーー。
行きたいなぁー。
ファンクラブ入ってないけど
とりあえず
頑張って申し込みしてみよー!!

うふふふ
ポーはファンクラブ入ってますのよ♪←知ってた?(笑)


やべーやべー
昨日も沢山の方に訪問して頂いて
完全ビビってます(T-T)
大丈夫か?
このblog?
おシャンティーなのは書けません(´・×・`)チーン
そーだよアッホーだよ♡♡
こんなblogですが
また覗きに来てくださいマセ。
ビビって真面目に書き出したら
お叱り下さいマセ。

ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/18(金) 06:35 ]

chikuchiku♪
ども。


インスタにblogのアドレス載せたらーーーー!
てーへんです
てーへんです
アクセス数が
倍増ーーーーーー。
ヤバイほんまにアホがバレる(笑)
いや
もともとバレてた?ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"


毎日針を持つ生活♪

うふふふ♡♡
ポットマットとコースター完成ーーー( ¨̮ )
chikuchiku
癒しのこぎん♡♡

今日はあれ届くかなぁー?
フラゲ出来なかったけどーーー(泣)
あれ?
ポーだと思った?
うひひひ
それは届いてからのお楽しみ(⑉°з°)-♡



ちょぴ
こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/17(木) 06:38 ]

ホワイトデー♪
ども。

昨日はホワイトデー(*´`)♡
旦那さんからはーーーー!!

ひゃっほーい♡♡
上から読んでもトマト
下から読んでもトマト
美味しすぎましたー。
絶対貰えない!!と思ってひょいと貰えると
嬉しいですねー。
妻は上機嫌で
お礼にサイクリングでバキバキ筋肉痛の肩をマッサージしときましたよ(笑)

そーそー
ちょび
インスタやってまして。
blogのアドレス載せちゃった(≧∇≦*
あはははは
アホがバレるー
バレるーバレちゃうーーーー
うふふふ
いーの
いーの
ポーだからーーー(๑˙❥˙๑)
ご心配なく!!
今までと変わらずー
ちょびーー突き進んでいきますよー( ¨̮ )


今日は織物教室♡♡
花粉に負けずチャリ爆走で行ってきます⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/15(火) 06:33 ]

しまなみ♪
ども。

昨日は普段多忙な旦那さんのリフレッシュお付き合い( ¨̮ )
しまなみ街道でサイクリングのスタンプラリーに
参加してきました。

旦那さんは2回目のしまなみ♪
ちょびは初しまなみ♪
201603140542406b8.jpeg
行きは曇でるんるん爆走ーーーーー( ´艸`)
帰りは雨で身体もピキピキで疾走(°д°)
往復50㌔ーーー!!
本当はもっと先へーー行きたかったけど
初って事で今回はここまで!
いやー
楽しかった♡♡
旦那さんは下りが好き。
ちょびは上りが好き。
違いすぎて面白い。
そして
ちょびはずーっと食べ物のことばっかり考えてて
スタンプもらう休憩の時は
毎回
買い食い(笑)
雨に濡れながら
合言葉は
ラーメン♪ラーメン♪
言いながらチャリをこぐ(笑)
雨に濡れて疲れたカラダには
あつーいラーメンは格別でした(⑉°з°)-♡

次回はもっと先へを目標に
自主トレに励みたいと思います!!


今朝は筋肉痛かもーーーーーーと
ビビってましたが
昨夜のストレッチが効いたのか?
カラダは大丈夫でしたー。
が…
何故か
左の親指がイタすぎるーーーーー(T_T)
何故?なぜ?


さぁ
今週も
張り切ってスタート(*^^)v

ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/14(月) 06:19 ]

新入り♪
ども。

こちらを
お迎えしました。




毎朝5時に起きての弁当作りももうすぐ1年。
ずーっと欲しかったこの子を迎え
4月まで待てず(笑)
本日解禁( ¨̮ )
ニヤニヤしながら
弁当作り。
後2年頑張りますかね。


月曜日スタート♪



ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/07(月) 06:29 ]

ただいま♡

201603040811472f8.jpeg


沢山の刺しゅうに癒されて刺激をもらって
昨夜
大阪から帰って来ました。


2016030408120499c.jpeg

3月2日(水)~8(火)
阪急セッセ コンテンポラリー刺しゅう展
阪急うめだ本店9階アートステージ
営業時間
10:00~20:00 金土21:00まで 最終日18:00まで

刺しゅう展は8日までです。
お時間がありましたら
是非のぞいてくださいね。

chikuchiku.hobbits

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/04(金) 07:45 ]

行ってきます♡

好きな布に好きな糸で
chikuchiku
好きを形にして楽しむ。
ハンコペタペタ
台紙作って
ディスプレイ考えて
いろんな
楽しいをいっぱい詰め込んだ
こぎんちゃん達と一緒に
大阪へ向かいます。

20160227074755566.jpeg

3月2日(水)~8(火)
阪急セッセ コンテンポラリー刺しゅう展
阪急うめだ本店9階アートステージ
営業時間
10:00~20:00 金土21:00まで 最終日18:00まで

どうぞよろしくお願いします。
ちょびは
3日の午前中まで会場にいる予定です。

沢山の方が参加される刺しゅう展。
何もかもがはじめてで
ドキドキ
ドキドキドキドキ。
行ってきます。
家族のみんな職場のみんな友達のみんな
みんなみんなありがとぅ。
楽しんできます。


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/03/01(火) 07:43 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


