chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

キターーーー♪
ども。

キターーーーー(≧∇≦*)

サイコーサイコーサイコーすぎる。
そして6月ドームコンへーーーー♡
しかも2日間( ¨̮ )

さぁー
楽しみいっぱい時間の後は←へへへ朝から堪能(笑)
家仕事( ‘-^ )b

雨上がりの本日~
張り切ってスタート♪


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/04/22(金) 07:01 ]

昨日は~♪
ども。

今年の前半の目標は
チャレンジ!
やれる事はやってみよう
チャレンジしてみよう
と熱い熱いちょびでござぃます。

fabric-funさん主催
うみマルシェにチャレンジしてみようと思い
昨日はその抽選日。
お店の中は沢山の人!!人!!人!
話は聞いてたけど
みなさんの姿にビビるちょび。

どんどん名前が呼ばれ
みなさんの歓声♪
ますますテンション↑↑↑

知り合いの作家さん達と
待ってる時間もワクワクビクビク(笑)

残り…です。

そして
最後から2番目にーーー
chiku………
きゃは♡
呼ばれましたーーー。

6月29日(水)
ainarentoのyちゃんと
うみマルシェに出店させていただきます。
2人のスキがいっぱいのブース作り頑張ります。
そして楽しみます♡


抽選会の後のランチ♡
ガッツリ肉♪肉♪肉♪
セルフの
コーヒーもしっかり3杯飲ました(笑)
お喋りも楽しい時間。
しっかり充電できたので
chikuchikuにマラソンに片付けに断捨離がんばろー(*´`)♡

おうち時間で
ラジオ生活始めました♡
ゆっくりした
時間の流れがたまらない。
ますますひっきーっすね( ¨̮ )

ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/19(火) 08:57 ]

ありがとうごさいました♪
画夢舎で行われた
わいわいマーケット♪
初出店無事終わりました( ¨̮ )


初めましての
素敵な空間でのイベント~(*´`)♡
新しい出会いや
お友達も駆けつけてくれて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お客様も出店者さん達もみなさん
笑顔♪笑顔♪
笑顔と笑い声が会場中にいっぱいあふれるイベントでした。
楽しい時間をありがとうございました( ¨̮ )
そしてそして
今日もわいわいマーケット開催されますよ~♪




ちくほびぶーす♡
今回はクロスを黒にしてみたらしっくり♡
什器も古物を使って
ちょびの家っぽい
雰囲気になったかもーーーー( ´艸`)
イベントを続ける幸せ。
続けられる幸せ。
感謝の気持ちを忘れずに
また毎日針を持ち
スキを続けられるように
頑張りたいと思います。



九州の地震心配ですね。
まだまだ余震が続いてます。
早く平穏な日が過ごせすように。
祈ることしかできませんが
何か出来ることを考えよう。



ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/17(日) 06:20 ]

明日~♪
いよいよ明日は
わいわいマーケットです( ‘-^ )b
20160319075500407.jpeg
4月16日(土)17日(日)
10:00~16:00
ギャラリー画夢舎

chikuchiku.hobbitsは
16日(土)出店です。


春なので
いろいろカラフルこぎん作りました。
定番のぷっくり白糸ちゃんも
持って行きます♪

初出店なのでちょびもわいわい楽しみたいと思います。
一緒にわいわいしましょー(*´`)♡
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

今週
かっふーーーーん(´д⊂)
くしゃみに鼻に!!喉に!!目に!!
全部やーん( °◊° )
なんとか
マスクメガネでガンバロー。


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/04/15(金) 06:11 ]

ありがとぅございました♪
本日
みままちマルシェ無事終わりましたぁー♪
初出店で
ドキドキーーーーの
裏社長とちょび。

はじまりますーーーーの声に

おーーーー
おーーーーーー
すっすごーーーーーーーい
会場にはたくさんのお客様がーーーー♡
はじめましての方や
ドキドキちょびブースに駆けつけてくれた友達~
可愛い♡とこぎん刺しを迷って下さってるお客様の姿に
もぅーーーー
ニヤニヤ(≧∇≦*)
デヘデヘ(≧∇≦*)
お手に取ってくださりありがとぅございました。
出店者さんたちとの
お喋りも楽しい楽しい時間でした(*´`)♡

主催者のsorairoさんありがとぅございました。
出店者のみなさまお疲れ様でした。
素敵な出逢いに感謝しています。

そしてそして
午前中裏社長はお買い物したり
おいしーの食べたりと大満喫(笑)
友達のお子ちゃま達のおとーさんになったり♡
そして午後は
裏社長にお店をお願いしてお買い物やお喋りを楽しませてもらいました。
裏社長ーーー時に厳しく!!時に優しく(笑)
一緒にイベントを楽しんでくれてるので
ちくほびを続けられてるなぁと思います。

これからも
ちょびのスキがいっぱいの
作品をchikuchikuしていきたいと思います。





chikuchiku.hobbits
ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/10(日) 21:25 ]

桜♪
ども。

昨日は1日雨でした。
今日は晴れ(≧∇≦*)
むすめっこ~始業式&朝練はじまりました。
ってな事で
ちょびは
朝ラン♡ラン♡
いやー
城山の桜ちゃんも気になっていたので
足取りかるーかるっ(*´`)♡


だいぶ散ってたけど
桜の絨毯ーーーー♡キレイ♡
そして久々城山でラジオ体操に参加(*'-')b
やっぱり
朝から動くといいスタートになりますね。
と書きつつ…
ちょっと朝寝をしてしまった|ω・`)
そのおかげか頭もスッキリ!!

日曜日のイベントの準備やおうちごとをして
むすめっこと旦那さんの帰りをまつが…
どーやら
2人共遅くなるらしい。
お腹空いたー(><)
ベコは爆睡で遊んでくれないしー(><)
こんな時はこぎんだねー( ¨̮ )
chikuchikuタイム楽しみます。

日曜日はみままちマルシェ♪
20160405203209fc8.jpeg
お待ちしております♡♡

ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/08(金) 19:29 ]

イベントのお知らせ♡♡
イベントのお知らせです(≧∇≦*)

20160405203209fc8.jpeg

みままちマルシェ vol.4
4月10日(日)
10:30~16:00
宇和島市立コスモホール三間

今週末ですが
出店させていただくことになりました(*´`)♡
初出店ーーー
そして
宇和島へ行くのもお初です(≧∇≦*)
はじめましてのイベント。
お客様や
たくさんの出店者さん達と
どんな
新しい出会いになるか
ドキドキワクワク
わっくわくーーーーです。
裏社長も同行ーーー(笑)
とにかく
楽しみたいと思います♡♡

ぜひぜひ
みままちマルシェに遊びに来てくださいね(♡´艸`)


そして次の週末は
20160319075500407.jpeg

わいわいマーケット♪
4月16日(土)17日(日)
10:00~16:00
ギャラリー画夢舎
chikuchiku.hobbitsは
16日(土)出店です。



今年前半のちょびは
いろいろ挑戦!!挑戦ーーー(*^^)v
とにかく今出来る事を
楽しむ!!
毎日針を持ち
好きなこぎんを楽しむ♡♡
ますます
熱い熱い熱いちょびです(o´艸`)


ちょび
イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/04/06(水) 06:02 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


