chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

らん♪ラン♪run♪
ども。

ランニング~
毎日続くよ~
ランニング~♪
旦那さんもビックリしてますが
自分が1番ビックリよ(笑)
今朝も霧雨の中
かる~く
走ってきました( ¨̮ )
これを習慣にして
暑い夏を乗り越えたいですね。



先週
enowaさんに納品しました。
ランチ食べたいなあ~思って行ったら完売(泣)
素敵空間にニヤニヤしながら(笑)
お気に入りのハーブ塩を買って
楽しい店長さんに癒されて帰りました。
次は予約して行こー!!

そして週末はクリーニングディに行ってきました。
去年行って今年も!!と思ってた
素敵な素敵なイベント♡
むふふふふ
今年も大満足!!
もぅ~今から次が楽しみ(≧∇≦*)

さぁ
今週も仕事にランにこぎんに~♪
張り切ってSTART(*´`)♡

ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/30(月) 07:12 ]

アイロンとコーヒーとこぎん♪
ども。

ランパンを購入して
毎日ウキウキで走ってるちょびです( ¨̮ )

ストイック月間に入り
うふふふ♡
こぎんラブ♡
マラソンラブ♡
自分時間楽しんでます(*´`)♡

タイトルの
アイロンとコーヒーとこぎん♪
気持ちが焦ったり余裕が無かったら
アイロンしてもしわしわ^^;
コーヒーは激マズ^^;
こぎんは集中出来ず^^;
自分の心が出てしまうなぁー。
今日は(*'-')b OK!いい感じっす!!
この話を旦那さんにしたら…
部屋とYシャツと私だって(T_T)
もぅー全然ちゃうやーん!!
年バレるやんーー!!
アホやーーん!
相変わらずのちょび夫婦|ω・`)



べーさん
年中サマーカット(♡´艸`)
ツルツル~ツルッキー♪
朝からなでなで♡きゅんきゅん♡


朝走れなかったので
夕方走ろ~♪今日は何㌔(笑)

ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/27(金) 07:02 ]

ひゃっほーい♪
ども。


お久しぶりです。
いやー
おサボりぼりぼり
ぼーりぼり|ω・`)
ぼりぼりちょびです。

先週
むすめっこ修学旅行
旦那さん出張
って事は~
うふふふふふ♡

うふふふふふ♡
うふふふふふ♡
突っ込み所満載でしょー(笑)
うふふふふふ♡

いやいや
遊んでばっかりではないっすよ。
やっと家中の衣替えも終了♪
冬物は戦いですね。
布団に服にコタツにマットに…
洗濯何回したんやろー?
お仕事にお稽古にこちらもウキウキday♪
そして
豪遊生活に別れを告げて(笑)
イベントに向けて
自分vs自分
ちょびvsちょび
しっかり向き合って
制作進めていきたいと思います。

6月は
5日…お~ずマルシェ☆ 委託で参加
29日…うみマルシェ ainarentoのyちゃんと初出店

2つのイベントに参加させていただきます。

また詳しいお知らせさせてくださいね。

今朝は
朝ラン&ラジオ体操して
身体も心もポカポカ♪
さぁ
月曜日張り切ってスタート( ¨̮ )


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/23(月) 07:15 ]

打ち合わせ♪
ども。


毎日ピーカン晴れ♡
洗濯もりもり出来て嬉しいなぁ(♡´艸`)


6月29日(水)うみマルシェに
ainarentoのyukkoちゃんと2人出店ーーーーー!!
昨日は打ち合わせおデート♡

ゆっくり会って話すのは久しぶり♡
近況報告にお楽しみの話にうひひな話(笑)
そしてイベントの話。
手帳出してはしまって(笑)また出してはしまう(笑)
食べて飲んで
またまた食べる(*´﹃`*)
すーっと喋ってずーっと笑ってた時間。
yukkoちゃん~ありがとう。そしてよろしくね♪

2人の好きをいっぱい詰め込んだ
ainarento+chikuchiku.hobbits ブース♡
今から楽しみで楽しみでしかたない(ㅅ˘˘)♡*.+゜
さぁ
前へ向かって楽しもう!!


春のお出かけ♪
20160509131738a63.jpeg
yukkoちゃんお1人様出店の応援へ!!
ワークショップを楽しみお買い物を楽しみ
みんなの笑顔に癒され元気をもらう(灬 ˘³˘灬)〜❤️


週末は
予定もりもりもーりもり( ¨̮ )
みなさま
楽しい週末を~( o≧д≦)oー!!

ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/14(土) 07:20 ]

充電♪
ども。

晴れたぁーーー♪
こんな日は
洗濯洗濯洗濯かぁちゃんですよねー( o≧д≦)oー!!
何回できるかなあ?
冬物まだまだ洗えてないのあるので
ベランダいっぱい干して
スッキリしたいーーーーー( ¨̮ )

昨夜無事充電器見つかりまして~
きゃめら充電完了♡
うふふふふふ
素敵きゃめら女子への道も近し?(≧∇≦*)


春のお出かけ♪
古物&多肉好きの友とお出かけ♡

ビックリ価格に
ビックリ!!
ベランダに行ってニヤニヤ
また見に行ってニヤニヤ
ニヤニヤの毎日(灬 ˘³˘灬)〜❤️

おっ
ピ~ロロロ~♪ピ~ロロロ~♪
洗濯機に呼ばれたぁー↑↑↑
干して~洗って~干して~
家事dayガンバロー!!


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/12(木) 07:07 ]

カメラ♪
ども。

昨日
宝の持ち腐れ発見!!
そーこの
きゃめら♡

だいぶ前
散歩好きやから
カシャッの音に惚れて購入した←そこ?性能ではなく…^^;
きゃめら♡
なんと!このこ!!
かなり使えるらしっす!!
ひょっとして
きゃめら女子になれる?
なれちゃう?
ちょびよーーーー
その前に充電探しなはれ( ̄▽ ̄;)
はぃ。
そこから。
私そこからなのです(´A゚#)
素敵きゃめら女子を目指して
まずは充電器探します( o≧д≦)oー!!


春のお出かけ♪

本大好き夫婦が
松山ブックマルシェへ行く♡
20160509132254841.jpeg
そして
古物好き
妻は古物を買う。
ますますちょび家
おばぁちゃん家っすよ(笑)


なんかくもり?雨?
落ち着かない天気だけど
今日も元気にスタート( ¨̮ )


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/11(水) 07:53 ]

早起き♪
ども。

早起き得意なちょびです。
いやー
いつから?
昔からかなぁ~?
目覚ましは必要ないタイプ♪
低血圧なのに朝が得意(笑)
が…
夜はめっきり苦手。
9時には眠たくなる(笑)
子供か?老人か?
どっちだろー(◔ω◔ * )


春のお出かけ♪

ハンドメイドマーケットin愛媛

2day開催━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1日目の午前中だけだったけど~
逢いたい人に逢えたぁ~( ‘-^ )
そしておしゃべりもまたたのしー♪たのしー♪
おいしーの
きゅんきゅんちゃん達お持ち帰り(♡´艸`)
春はイベント盛り沢山♪

お出かけ日記
まだまだ続きます(◔ω◔ * )♪



ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/10(火) 17:12 ]

完走~♪
ども。


お久しぶりです。
元気です。
かなりご無沙汰です。
イベントに行ったり断捨離したりランにDVD鑑賞に~長いGW
元気に過ごしておりました。



そして
週末
佐木島エコマラソンに参加してきましたーー(*´`)♡

心配していたお天気も回復して
絶好のラン日和♪
初10㌔マラソンーーーーー完走♡
いやー
良かった♪良かった♪
完走の感想は(笑)
楽しかったあーーーーーー(≧∇≦)
旦那はんも
目標タイムをクリアーして
2人とも大満足のマラソンでした( o≧д≦)o!!
心配していた生まれたての子鹿(笑)筋肉痛ーーーーー!
なんと!なんと!
ラン後足いてててててて(T-T)いてててててて(T-T)
当日の痛みで終了ーーーーー(灬 ˘³˘灬)〜❤️
昨日?ひょっとして今日?とビクビクしておりましたが
たぶん大丈夫っぽい。
楽しすぎた思い出になったので
しばらくランにはまりそー♡もちろんポーを聞きながらね♡


さてさて
おサボりちょび。
かなり素敵な記事がたまっております( ̄▽ ̄;)
むすめっこに
いつやる?今でしょ!!←古い?
なんて熱く語ってるくせに
自分ができてないとゆー|ω・`)
これではあきませんな。
しばらく毎日更新頑張ります!!

さぁ
熱い気持ちで
月曜日スタート(,,꒪꒫꒪,,)


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/05/09(月) 07:57 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


