chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

感動をありがとう♪
ども。
お久しぶりです。

かなり放置していましたm(__)m
すみませんーーーーー(泣)

今日から
また不定期ですがブログupしていきたいと思います( ¨̮ )←本当?かい?

放置中もーーー
こぎんやってましたよー( *˘ ³˘)♡

麻の布に綿の糸
綿の布に綿の糸
ぷっくりこぎんL(*OεV*)E♪
chikuchikuしたこぎんを少しずつお仕立てしてます。


この土日。
号泣ーーー寝不足ーーーーー!
なぜなら!!
2016082908025007b.jpeg
ポーーーーー♪
24時間
感動をありがとう。
最初から最後まで
感動をありがとう。
そしてお疲れ様でした。


自分が迷ったりぶつかったり凹んだりした時に聴く曲。
フルスイング。
最後に歌ったあの曲。


「見えない明日だとしても
走り出していく
滴る汗さえ気にもしないで
そうさ誰にも譲れない
夢の鳴る方へ
1歩でも1歩でも
踏み出してみよう
..
フルスイング」
全部好きだけどーー
ここの歌詞が特に好き( ¨̮ )

夏はじめから
忙しい忙しいと自分に余裕がなかった。
時間の使い方がかなりヘタすぎる。
好きな事
したい事
やらないといけない事
時間や気持ちに追われて
自分を見失ってたかも。
自分らしく
1歩1歩進んで行こう。


朝から熱いねー私。
寝不足だけど熱いねー。
ちょびよー
忘れちゃだめだよ!!
この熱さだよー(´∀`)ウヘヘ♪

さぁー
今日もフルスイング聴いて♪
頑張ろう!!


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/08/29(月) 08:03 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


