chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

イベントのお知らせ♪
イベントのお知らせです。

第14回
ストリートdeマルシェ
11月20日(日)
10:00~15:00


ストマルに出店させていただいきます(*´`)♡


今回のテーマは!!
20161024090644538.jpg
「マット展」
鍋つかみ・ポットマット・コースターeat…

大好きなこぎん刺し
ひと針ひと針想いを込めて
chikuchikuしています。
沢山の方にいろいろな
マット達を見ていただけますように☆
楽しみながら制作頑張ります。
ちょび2の木工もーーーー( ¨̮ )♪
どうぞ
よろしくお願いします。


chikuchiku.hobbits
ちょび.ちょび2
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/10/24(月) 09:19 ]

朝活!!バンザイ!!
またまたしばらくぶりです( ¨̮ )♪

えっ?
朝活続いてないと思っていたあなた!

へへへへ❤︎
続いてますのよ(*´▽`人)♡
もうすぐむすめっこの
大会なので
応援も兼ねて
朝活で!寺巡り!!
大会では
先輩同級生後輩
みんなで作り上げてきたハーモニーを会場中へ響かせて欲しいです。



まったりブラブラ♪
20161021072805edf.jpg
5周年のお祝い❤︎
行きたかったws❤︎
ベーさんも元気です(^^♪


次のイベントに向けて
chikuchikuも~楽しんでます(*'-')b
またイベントのお知らせも
させてくださいね(^^♪


ちよび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/10/21(金) 07:42 ]

うふふ♪
更新してないから…
行ってないと思った?


うふふふ( *˘ ³˘)♡

朝活!!バンザイ!!
なんと!
ソメイヨシノさんー咲いてるゃないですかーーー!
うそーん(* ̄ii ̄)
造花?
ドッキリ?
二度見ーー三度見しちゃったやん。
ほんまやったーーー(≧∇≦*)
こりゃー
明日も逢いに行かなくちゃね❤︎


楽しい時間( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪
201610122108193f4.jpg
美味しーの食べて話して笑って( ¨̮ )♪
あ…パンとデザートと珈琲とり忘れた(;´д`)
心の充電満タン~(*´▽`人)アリガトウ♡



ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/10/12(水) 20:08 ]

朝活♪



やっぱり朝活は城山だよねー( ¨̮ )♪
最近はちょいランちょいウオーキングばっかり。
久々の
城山ーーー❤︎
心臓やぶりの坂に心臓を破られた(汗)
あかんあかん
めっちゃ身体怠けとるやん( ºДº)キーッ!!
日々の生活に追われていた。
いやいや
追われさせていた。
普段の自分を忘れて
追われてる自分って勝手に思ってた。


立ち止まっていたとしたって
ここで終わりじゃなくて
そう何度だって賽を振れ
願いを込めた
フルスイングで

くぅー
朝活はやっぱりこの曲だよねー!

今週何日城山に登れるかなぁー?


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/10/11(火) 07:15 ]

ありがとうございました( ¨̮ )♪
大街道パン&ハンドメイドマーケット
無事終了しました(*´`)♡

昨日は暑い中
沢山のお客様.お友達に来ていただいて
幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました( ¨̮ )♪
今回は
こぎん刺しのもどこ(図案)のフレームを作り
普段使っている布や糸をディスプレイしたり
こぎん刺しの魅力が少しでも伝わるといいなぁ
と思い展示してみました。
こぎん刺しの話が出来たり
お客様からの声も聞けて
本当に刺激をもらえた素敵な時間でした。
これからも
初心を忘れず
伝統を大切に
大好きなこぎん刺しを
続けていきたいと思います。

chikuchiku.hobbits
ちょび




チクホビぶーす( *˘ ³˘)♡

おにゅーのディスプレイ棚キュンキュン❤︎
おにゅーの看板キュンキュン❤︎
古物の什器キュンキュン❤︎
キュンキュンーーーーー( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪
キュンキュンだけで過ごしたかったのですが…
汗だくだくだくだくちょび(T_T)
あの暑さ!蒸し風呂?岩盤浴?
お客様にはお見苦しい姿を見せてしまい(;´д`)トホホ…
飲んで汗かいて飲んで汗かいて飲んで๛(๑•́ו̀๑)
帰って絶対痩せたーと思ったら…痩せてないし。なぜ?
そして久々裏社長と2人でお店に立ちました。
やっぱり
キビしいーーーーーー!!
裏社長
キビしいーーーーーー!
のんびりちょびにはキビしいーーーーー!!
裏社長は楽しかったようで終始ゴキゲンさん(*´`)♡
でもちょびにはキビしいーーーーーー!!もういい?(笑)
テキパキな裏社長よーーー
リベンジじゃーーーー(,,꒪꒫꒪,,)
さぁー
次に向かって頑張ります!!
こぎん楽しみます!
そして
青森&弘前行きたいーーーーー!密かに計画中っすよ(≧∇≦*)

楽しい時間
楽しみな時間
元気に毎日過ごせるように❤︎
自分次第!!
うぉりゃーーーーー!!
10月も熱く熱くーーーーー↑↑↑

ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/10/03(月) 21:45 ]

いよいよ明日♪
明日は
大街道パン&ハンドメイドマーケット(*´`)♡
11:00~17:00までです。
美味しいパン屋さんと
80店のハンドメイド作家さん達と
ご一緒させていただきます(≧∇≦*)

おにゅーのディスプレイ棚と看板ちゃん( ¨̮ )♪

うふふふ❤︎
こちらを目印にーーー
ぜひぜひ遊びに来て下さいね❤︎
こぎん大好きな
あつーいちょびがお待ちしております。
語るよ~語るよ~
ヤケドしちゃうぐらい熱く語っちゃうよ( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪

20161001230330091.jpg
ぷっくりこぎんちゃんーー❤︎
眺めてニヤニヤ
ディスプレイ考えてニヤニヤ
もぅーーー
今夜は寝れないかもー((o(。>ω<。)o))ワクワク
あかんあかん
熱く語れないといけないので
寝ます!!(笑)
そーそー
今回のお名刺もかなり気に入っております。
毎回考えるのも楽しー♪
そして仕上げてまたまた楽しー♪

明日はちょびの目指す
おばぁーちゃん家みたいな
chikuchiku.hobbitsブース❤︎
よろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡


ちょび


イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/10/01(土) 23:18 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


