chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとうございました♪
ストリートdeマルシェ
無事おわりました(*´`)♡

ちくほびブースに来ていただいて
ちょびのこぎん刺し&ちょび2の木工ちゃんを
お気に入りにしてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m
1日中トイザらス前はお客様と出店者さん
みんな笑顔と笑い声いっぱい♪いっぱい( *¯ ꒳¯*)♪
お客様お1人お1人とゆっくりお話もできて
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´▽`人)♡
主催者のyさん.スタッフさん.出店者さん
みなさんお疲れ様でした。


ちくほびブース❤︎

今回は「マット展」とテーマを決めて
chikuchiku制作しました。
今やりたいこと!自分のこぎんへの気持ちを
布や糸で表現する。
お客様に見ていただける事が嬉しい。
イベントに出店して
お客様やたくさんの方とお話できる空間が本当に
刺激やパワーをもらえます。
そして改めてこぎん刺しが大好き♡♡

来月は待ちに待った
青森&弘前へ行ってきます(*'-')b
冬の東北~もう考えただけでもたまらないーー(*´`)♡
そしてたくさん目で見て肌で感じて
来たいと思っています。
今年で3年目ですが
どんな旅になるのかぁー?


さぁ
今月はお家ごと頑張ります!!
片付けして大掃除も済ませたいなぁー。
そして
chikuchikuやウォーキングやランもチャリも(*´`)♡
やりたい事はモリモリです♪
あーーー
ポーのライブDVD発売も決まったので~そちらも٩(ˊᗜˋ*)و
楽しい事を考えると
ウキウキしちゃうーーーー(ت)
またぼちぼち更新になりますが~覗きに来てくださいねっ♪



ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/21(月) 23:35 ]

明日はストリートdeマルシェ☆
明日は
いよいよ
ストリートdeマルシェです( *˘ ³˘)♡

最後の更新❤︎

今回のテーマはマット展♪
どうしても
ずらーりと並べてみたかったマットちゃん達❤︎
うふふふふ(๑˙❥˙๑)
めっちゃー高く高く積めちゃいましたー٩(ˊᗜˋ*)و
普段使いにも使っていただきたいと思い
かなりシンプルなのもたくさん作りました(ت)
ぜひぜひいろんなマットちゃん達に逢いに来てくださいね。

ちょび2の木工ちゃん♪
たにくやさん主催~
そして
ちょびとちょび2
なんと!!2人共29日うまれ(*´`)♡の肉好き(笑)
ってな事で~
今回は
「29」が刻まれております。
全部ではないですよ~レアですよ~(o^-`)b



素敵な作家さん達とお待ちしております(*´`)♡
201610240907020a5.jpg
よろしくお願いします♪


chikuchiku.hobbits
ちょび.ちょび2


イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/19(土) 23:24 ]

おざぶ?

サイズ違いのコースターorスープマット(*´`)♡


ちょび2に
かわええやろーーーってLINEしたら…
おざぶ?って(,,꒪꒫꒪,,)
あーーーでも
こんな座布団あったらかわいいかもーーー(^^♪

そして
ちょっとやりたかった事!!
↓↓↓

20161119020810559.jpg
どどーーーーんっと
積んでみました。
積んだり眺めたり
ニヤニヤキュンキュンーー( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪

201610240907020a5.jpg
明日はストリートdeマルシェです☆
楽しみードキドキー(*・ω・*)wkwk❤︎
ぜひ遊びに来てくださね(*'-')b

本日雨だけど
心はこぎんでバラ色(ت)♪
また夜にも更新予定です( *˘ ³˘)♡

ちょび
こぎん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/11/19(土) 08:08 ]

ざっくり~ぷっくり♪

こぎんマット❤︎

ざっくりな麻の布に
ぷっくり白糸がたまらない~( *¯ ꒳¯*)♪
藍子ちゃんも刺しあがってます(ت)


いよいよ日曜日はストリートdeマルシェです。
201610240907020a5.jpg
ぜひぜひ
遊びに来てくださいね(*´`)♡
どうぞよろしくお願いします。

明日はラスト更新!!
うふふふふ❤︎
お楽しみに(o´艸`)


ちょび
こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/18(金) 07:03 ]

( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪
昨日
ちょび2から届きましたーーー(^^♪

こちら❤︎

コースターと鍋敷きetc…
きゃーーーこのロゴ(๑´ω`๑)♡キュン
ちょび2が1つ1つカキカキしてるので
微妙に違うのがいい感じ( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪
もぅーー
どの子も可愛くて
ぜーんぶ並べて
ニヤニヤ中(*´`)♡
好きが一緒❤︎
ちょび2作のカワイコちゃん~ぜひぜひ見に来て下さいね。


201610240907020a5.jpg
日曜日はストマルへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お待ちしております(^^♪

明日は何かなぁー?
覗いて下さいね~o(>∀<*)o


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/17(木) 06:19 ]

ぷっくり♪
こぎんマット❤︎


ぷっくり白糸L(*OεV*)E♪
こちらも
お気に入り(*´`)♡


201610240907020a5.jpg

週末は
ストマルへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
お待ちしております♪

明日はマット?コースター?
うふふふ❤︎

ちょび
こぎん | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2016/11/16(水) 07:16 ]

シンプル♪


こぎん刺し
シンプルコースター❤︎
あかん❤︎
好きすぎる( *¯ ꒳¯*)ムフッ♪

週末は
ストリートdeマルシェでお待ちしてます(。•ㅅ•。)♡ね
201610240907020a5.jpg

明日はどんなマットーー?
お楽しみに(*´`)♡

ちょび

こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/15(火) 07:55 ]

いよいよ!今週末は!!
いよいよ今週末は
ストリートdeマルシェですーーーーーー!!

相変わらず
キャパオーバー中ですが(汗)
ストマルに向けて
chikuchiku♪chikuchiku♪
今回のテーマは!!
「マット展」
鍋つかみ、ポットマット、コースターeat…
マットちゃん達をいろいろ連れていく予定です!
そして!なんと!今回小物ちゃん達は封印してーーー!!
ハードルガンガンあげて(笑)

マット展(。•ㅅ•。)♡
大好きなこぎん刺しを沢山の方に見ていてだけるように
ひと針ひと針想いを込めて
chikuchiku楽しみます。
どうぞよろしくお願いします。
20161114091220d0b.jpg
左…こぎんマットーーー!どんなマットに仕上がるかなぁー?
右…週末ちらりとイベントへ(*´`)♡
ブローチはちょび♪ヘアゴムはむすめっこ♪
下…この方もひさび登場!!
相変わらずおねんねL(*OεV*)E♪癒されるわ~( *˘ ³˘)♡

寒くなったりー
暖かくなったりー
秋なのか?冬なのか?
風邪も流行ってるみたいですね。
裏社長も
むすめっこもキャパオーバー中でして
みんな頑張れって事で!!
家族みんなで
おばーちゃんご飯を食べて
風邪菌に負けないように~ラストスパート頑張ります(∩˃o˂∩)♡

今週も元気にSTART(・ω´-ゞ)^☆


ちょび
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/14(月) 20:49 ]

ありがとうございました(*´˘`*)〜♡
お久しぶりです。
お礼が遅くなりましたが
お~ずマルシェ☆
ありがとうございましたm(__)m

今回でfinalだったお~ずマルシェ☆
1回目から出店させてもらって
途中から委託でお世話になっていました。
住んでいる所からは少し遠いい大洲。
他のイベントでは
お~ずマルシェに出られてましたよね?ってお声がけをしてもらったりと
沢山のお客様との繋がりを作ってもらった
お~ずマルシェです(^^♪
主催者のAimyさんには本当にお世話になりました。
また
いつかイベント開催される時は!!
参加したいですーーーー❤︎

沢山のお客様や出店者さん達の様子は
Dreams come ture♪のブログにてご覧下さいませ(*´`)♡

そして
今週末はいよいよ
ストリートdeマルシェです( *˘ ³˘)♡

201610240907020a5.jpg

どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
今夜本日2回目blogup予定です。
お楽しみに( *¯ ꒳¯*)♪

ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/14(月) 08:37 ]

お~ずマルシェ☆
イベントのお知らせです♪


週末6日の日曜日は!!
お~ずマルシェ☆vol.9
委託で参加させていただきます(^^♪

20161104155659d08.jpg
ブローチ.ヘアゴム.キーリンク.フレーム.ポーチeat…
ぷっくりこぎんちゃん❤︎
どうぞよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡


chikuchiku.hobbits
ちょび
イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2016/11/04(金) 16:05 ]

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


