chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おすすめ〜♪
ども。

今日は最近聞いているおすすめのCD♪
image-90.jpeg
カエラちゃんの
「ROCK」
英語で歌ってるんですが〜
カバー曲なので〜
んふふ〜っ♪ふふ〜っ♪
ちょびも勝手に鼻歌で参加しております(笑)
家事も
スイ〜スイ〜
出来ちゃうのでおすすめですっ



あ・・・・
ポー♪
もちろん聞いてますよ
でもでも〜
ついつい踊っちゃって・・・
家事が出来ませんの(笑)
そぅそぅ
今日ちょび2からLINEきましてね←めったに来ないのに
ポー♪ポー♪ポー♪
意味わからんや〜んっ
って
お返事しましたら〜
ビックニュース入手しまして〜
2人でテンションMAXになりました♪
って
姉妹で何やってんだ〜
い〜の♪い〜の♪
ポーなんだぁ〜


あははは
くだらない
ブログ・・・
お付き合いくださいまして・・・
ありがとぅございます

最後にちょっと新作♪
image-89.jpeg
こぎんは後日また紹介しますが〜
ブルーのマットちゃん♪
かわええ〜
3ばんつけて〜
もっとかわええ〜



ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/12/05(木) 20:01 ]

<<女子会♪ | ホーム | ぱぱぱぱぱん♪>>

コメント
ポー♪ポー♪ポー♪
あ~浮気してる~
カエラちゃんなら不倫にはならないか!
私は一筋ポー♪
URL | ちょびパーナ2 #mQop/nM. | 2013/12/05(木) 21:32 [ 編集 ]

ちょび2♪
あははは〜
私もこの前まで一筋だったけど〜(≧∇≦)
だって〜
ポー聞きながら大掃除は無理だったんだもーん´д` ;
浮気や不倫…
ポーFANやないと通じないんやないか〜い!(◎_◎;)
ほんま姉妹で何やってんの〜ぷぷぷ(^_-)
早く来年になって欲しいが…
やる事盛り沢山の年末〜
お互い頑張りまポー♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/12/06(金) 16:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/105-6c0aeee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


