chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

女子会♪
ども。

昨日は
楽しい女子会♪
ちょび家のお家に大スキなお2人が遊びに来てくれました

お家に入って〜ぺちゃくちゃ♪
廊下で〜ぺちゃくちゃ♪
リビングで〜ぺちゃくちゃ♪
ちょびの大量の布や資材で〜ぺちゃくちゃ♪


と・・・・
お腹空いた〜
って事で
みんなで持ち寄りランチタイム

image-94.jpeg

きゃーきゃー
言いながら
写真を撮り(笑)
おしゃべりはますます弾み〜
美味しく楽しくいただきました

そして
お次ぎは
かわいいどぎゅんのプレゼントを
これまた
きゃーきゃー言いながら
頂いちゃいました♪
image-91.jpeg
mocafeさんから〜♪
欲しい〜欲しい〜いってた(笑)
携帯入れ
前回のイベントで欲しかったんだけど〜
大人気で〜買えなかったの(大泣)
覚えてくれれて〜ありがとぅ
可愛いおひげのクリップ♪

image-92.jpeg
aina rentoさんから〜♪
手作りはんこぺたぺた〜ぽち袋
はんこ〜可愛すぎるぅ。
ポチ袋のラッピングにはなんと自作のろう引きちゃん♪
もぅ〜繊細すぎる〜大スキだぁ
パウンドケーキに大スキなお紅茶

眺めてうっとり〜
しばらく飾ります

そ〜し〜て〜
まだまだ
おしゃべりはつづき→つづき→つづき→(笑)

お待ちかね〜
おやつタイム♪
image-93.jpeg
これまた
みんなの手作り

もぅ〜
楽しすぎて美味しすぎて〜
ちょび幸せ者ですわ

こんな調子で
もぅお別れの時間
次のお約束もしましたポー♪

本当に楽しい時間をありがとぅ。
そして
お留守番していた
家族のみんなもありがとぅ。

しばらく
どっぷり浸ります

あ・・・・
ちょびからのプレゼント・・・
写真忘れちゃった


今日は
楽しみにしていたむふふのイベントに行ってきます


ちょび

スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/12/08(日) 08:28 ]

<<びゅーんっと♪ | ホーム | おすすめ〜♪>>

コメント
ありがとー(*´▽`*)
昨日は、ホントにありがとー(*´▽`*)時間があっと言う間で、まだまだお話ししたいこと盛り沢山!!次回もムフフ~(*^o^*)
そしてそして、素敵presentも感激!!
朝早速パパ様ご出勤前にcoffee入れてコースター使わせてもらっちゃった(●´ω`●)
ぐふー!!いい感じ~(笑)私もトレー欲しくなって、無印行ってしまった~(≧▽≦)
お掃除したくなってね、今日ほぼ一日キッチン整理~(笑)

URL | mocafe #OgRzKDT. | 2013/12/09(月) 00:56 [ 編集 ]

mocafeさん♪
こちらこそー楽しい時間をありがとぅ(^_−)−☆

早速あのかわい子ちゃん使わせてもらってるよー♪
大きさもコロンとした形も素敵すぎぃ〜(≧∇≦)ノ

トレー買ったんだねー♪
サブいご飯でも3割増になっちゃうのでお気に入りなのだ♪( ´▽`)
そしてお掃除もお疲れ様(笑)

また次回のお楽しみツアー(=´∀`)人(´∀`=)
楽しみにしてるねっ(・ω・)ノ


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/12/09(月) 19:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/106-2742362e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


