chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

びゅーんっと♪
ども。

昨日は
イベントでお知り合いになったkazuさんのイベントへ行って来ました♪
旦那さんは出張帰りだったんだけど
僕も行きたい〜
って言ってたので
川内の画夢舎まで
2人でドライブしながら
びゅーんっと会いにいって来ました

沢山の作家さん達の作品を見て〜
kazuさんのブログで狙っていた(笑)
リメ缶ゲットして〜
kazuさん&お友達さんとお話させてもらって〜
楽しい時間でした♪
しゃべりすぎて・・・・
お店の写真忘れちゃった(泣)
image-96.jpeg
可愛いリメ缶ちゃん♪
もぅ〜この色〜めっちゃ〜素敵

image-97.jpeg
kazuさんに差し入れ〜ぱん♪

そして
図書館行って〜
家路に着きました。


そして
夕方にむすめっこが帰って来たと思ったら
「あ〜今から部活の子くるから〜
みんなで打ち合わせ&話し合いに来まして〜
男女&同級生・後輩
が集まって
きゃっきゃっ
めっちゃ楽しそう
あ〜
ちょびかぁちゃん参加したい・・・・
だって〜
むすめっこ
oo先輩なんて〜呼ばれてるんだもーーーーーーーーんっ
玄関では
「こんにちわぁぁぁぁぁぁぁぁ〜おじゃましますぅぅぅぅぅ!!!」
お茶運んだ時
ちょいとの覗いたら
「ありがとぅ〜ございます〜!!!!!」
なんて
いい子達なの〜
あいさつ一番なちょびなので
もぅみなんな100点あげたい〜
言いたい〜
喋りたい〜
戯れたい〜←完全に怪しい

でもでも
ここは
ぐぐぐぐぐぅぅっと我慢して
笑顔だけで終わらせました(笑)

本当にむすめっこは
友達・同級生・先輩・後輩に
恵まれているなぁ〜
と思います
みんなに感謝しながら
学校生活を送って欲しいと思います


あ・・・・
ちょっとポー♪話
ポー♪の先生が←ポー♪はリーダー・王子・先生・ぷにぷにの4人で・・・・・
1月からのドラマに出るらしい〜
うっひょ〜い♪
漫画全巻大人買い!?・・・・・か!?
ど〜するちょび2


ちょび




スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2013/12/09(月) 18:38 ]

<<うみマルシェ♪ | ホーム | 女子会♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/107-5cfb1193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


