chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うみマルシェ♪
ども。

本日めっちゃ〜さむさむ
ひぇひぇ〜
しばらく冷え込みそぅですね


が〜
ちょび
ほくほくしておりますの
なぜって!?
聞きたい!?

だって〜
「うみマルシェ♪」に行ってきたんだも〜んっ!!!!!!

30分前には到着してまして〜
お友達とわちゃわちゃおしゃべり♪
普段のおっさんちょびを知っているお友達は
なぜかちょいと乙女になっているちょびに大爆笑

だって〜
めっちゃ素敵な作家さん達ばっかりなんだよ〜

ちょびおめめをキラキラして語っていたらしい・・・・・。

そして
10時になり〜
ひょえ〜
ひょえ〜
そぅそぅ
前回のうみマルシェでも
前に行けず・・・あ〜れ〜
友達に引っ張ってもらって
たぶん
3周はしたと思われ・・・・

途中で
mocafeさんに会って〜
おソロのむふふ〜ゲッツ
素敵な作家さんとお話させてもらったり〜
お声をかけてもらったり〜
まだまだ
夢の中〜
あ〜覚めたくありません

お家に帰ってからも
ちょび家にきたかわい子ちゃん達を
ながめて・・・・ニヤニヤ。
何処に飾ろうか・・・ウロウロ。
ニヤニヤ・ウロウロ・ニヤニヤ・ウロウロ・・・・・


えっ?
見たい!?
何買ったか・・・・
見たい!?

って〜
見せたい・・・・
image-98.jpeg
キャー♪
キャー♪
よ〜こそ〜ちょび家へ

そんな
ちょびですが
素敵な作品に出会え〜刺激をもらい〜
制作意欲〜
きたーーーーーーーーーーーーーーーーっ
きちゃった♪
きちゃった♪


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/12/11(水) 21:17 ]

<<スキなこと♪ | ホーム | びゅーんっと♪>>

コメント
昨日は、楽しかった~(≧▽≦)
おそろいのムフフ~どこに飾ろうか考え中
しっかし、あのミニミニちゃん、どうやって編んだんだろー!スゴワザに感動~(*´▽`*)さてさて、今日は、例の場所でお待ちしてま~す(笑)
ルンルン(●´ω`●)♪
URL | mocafe #OgRzKDT. | 2013/12/12(木) 09:00 [ 編集 ]

mocafeさん♪
うきゃきゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメありがポー♪
あのぬくぬくちゃん手放せな〜い(^_−)−☆
あれからずっと共に過ごしておりますの(笑)
最高だよー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
大切に使わせてもらうね♪
また会いに行くねー(=´∀`)人(´∀`=)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/12/13(金) 21:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/108-eb557288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


