chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

2014♪
あけましておめでとぅごさいます
今年もよろしくお願いします


年末ばったばた
だった
ちょび家ですが
お正月はのんびり〜
ほんまにのんびり〜
過ごしました。
初詣に行って
今年1年の願いをして〜
2014年スタート


31日に作ったおせち♪
image-110.jpeg
美味しくいただきました
次回は黒豆&昆布巻きも作ってみょ〜う


さてさて
本日は毎年恒例
「書き初め大会♪」
ちょび家は
今年の目標・願い・抱負・・・・
1人10枚ぐらい綴るんですよね〜
家族みんなの内容が
おもしろくて
大笑いしながら書き初め
さてさて
今年はどんな書き初め大会になるかなぁ〜。


chikuciku.hobbitsは
2月15日(土)
☆お〜ずマルシェ☆ vol.2
参加させていただきますっ♪

や・・・やっと・・・
ブログアドレスも入った
おにゅ〜の
お名刺
image-104.jpeg
ぐふふふふふ〜
ちょうちょ可愛い〜

2014年も
楽しみながら
ちくちく♪したいと思っています。


ちょび






日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/01/02(木) 08:50 ]

<<いろいろ♪ | ホーム | ごあいさつ♪>>

コメント

明けましておめでとうございます。
楽しいブログですね。
今年も楽しく拝見させて頂きます。
私のブログは、気まぐれ更新で拙いので
お恥ずかしいです(汗)
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
URL | kiyumi #- | 2014/01/02(木) 23:59 [ 編集 ]

kiyumiさま♪
明けましておめでとぅございます♪
コメントのお返事遅くなって・・・すみませんe-466

楽しいブログだなんて〜
めっちゃ〜嬉しいですっe-454
嬉しいお言葉を励みにup頑張りますっe-348

また覗きに来て下さいねっ♪
URL | ちょび #- | 2014/01/08(水) 11:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/115-a440c215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


