chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おデートレポ2♪
ども。

祝日のおデート♪

ランチの後は
ドライブ〜
ドライブ〜


行きたかった生地屋♪
マツケさん
image-127.jpeg
やっと行けたよ〜
やっほ〜い
早速水通ししましたぁ〜
あれに・・・・使う・・・予定


雑貨屋♪
スー クプさん
image-128.jpeg
ちょび家には何枚もブランケットあるんだけど〜
一目惚れ


最後にみんなでお茶タイム♪
MOKUさん
image-124.jpeg
きゃー
こんな可愛いカフェラテとおいし〜ガトーショコラで
楽しいおしゃべり〜おしゃべり〜
って
1日ずーっとしゃべってたかも〜

定休日だったお店はまた行こうねっ。
次のおたのしみも楽しみだなぁ


そして
みんなからのプレゼント♪
image-129.jpeg
ありがとぅ


本当に楽しい1日でした♪
いっぱい
しゃべって〜笑って〜食べて〜しゃべって〜
沢山の刺激もらったよ〜
本当に手作りって
いいなぁ〜
お友達っていいなぁ〜

改めて感じた1日
みんなにパワーもらったので
ごぎんスイッチ〜
ますますパワーアップ〜




ちょび






日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/01/16(木) 12:45 ]

<<がーん(泣) | ホーム | おデートレポ1♪>>

コメント
お疲れちゃんです♪
はぁー!楽しかった♪
充実感で満腹満腹~。

いつも素敵な贈り物もありがとう。涙涙ッス!
マイキーちゃんキュンキュン!!
そしてクッキー美味しすぎっ!!!
もうね!旦那はんに分けるのが惜しくて惜しくて(笑)

NEWブランケットに暖められ癒され、完成するこぎんちゃん楽しみにしてます♪
URL | yukko #- | 2014/01/16(木) 17:04 [ 編集 ]

クッキー、すっごく美味しかった~♪
娘にほとんど食べられちゃった~!
ブローチも可愛くて可愛くて、ずっとあのコートにつけてます♪
本当にどうもありがとう!
ゆっくりお話するのは初めてだったのに、そうとは思えないくらい気さくに接してくれて、とってもうれしかったです♪
絶対また会いたい!!

大洲のイベントも、行けたら見に行くね♪

楽しい楽しい一日をどうもありがとう♪

URL | みつあみ堂 #- | 2014/01/16(木) 23:05 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
おデーと♪
たのしかったね〜e-349
あ〜なんて素敵な日だったんだろ〜
って
自分のブログ読み返してるしe-440
どんだけ〜でしょe-455

ブランケット・・・・
何回も買ってもいい?

yukkoちゃんに確認をとる・・・私e-330
完璧妹だと思ってるぅ〜おゆるしををををe-466

クッキー旦那さんにあげるって〜や・さ・し・いe-348
ゴーフル・・・1人で食べちゃった(笑)
次のおデート楽しみにしてるポー♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/01/17(金) 15:17 [ 編集 ]

みつあみ堂ちゃん♪
みつ・・・
いやいや〜
きのこちゃん♪
初おデート楽しかったよ〜e-348
話せば話すほど
きのこワールドにはまっちゃう〜e-415
真のしっかりしてるきのこちゃん♪
手作りへの気持ち見習いたいです。
心残りは・・・きのこ狩り!?e-455

クッキー・・・・
え゛゛゛゛゛゛っ
プロに食べさせた事を・・・後悔しておりますのe-330
心はめっちゃこもってるって事で・・・e-466

お〜ずマルシェに向けて〜
ちくちく頑張る〜e-287

楽しいおデートありがとぅe-420
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/01/17(金) 15:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/121-384b4f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


