chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

今日は何枚!?・・・7枚♪
ども。

今日はブルブル〜さむさむですね。

タイトルの
「今日は何枚!?・・・・・7枚♪」

って
こぎんだと思った!?

ブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
残念。


正解は・・・・・・・
ちょびの靴下の枚数でした〜(笑)
実は・・・・って
知ってる方もいますが
ちょび
「冷え取り」やってまして〜
シルク→綿→シルク→綿・・・・寒い日はウールも登場

靴下を重ねています。
レグウォーマーもね〜
なので
足首なんて〜
何年もお会いしてません
もちろん
夏でも靴下生活♪
あ・・・・
本物の冷えとり〜さんは靴下10枚以上履くらしい・・・・
あたたしゃまだまだだなぁ〜

暖房やクーラーちょっと苦手なので
今日のさむさむの日には
靴下がっつり履いて〜
レグウォーマーにダウンベスト着て(笑)
そして
最近購入したこれ〜
image-134.jpeg
「エコ湯たんぽ♪」
先日教えてもらって〜速攻購入♪
充電できるので取り扱いも簡単♪
もぅ〜
手放せない〜
膝に乗せてるんだけど〜
足湯してるみたいに
ぽっかぽか♪

おにゅーのゆたんぽちゃんのお陰で
ぬくぬくでこぎんさくさく刺せてます


家族が帰って来たら
ストーブ〜ONだけどね〜

イベントも近くなってきたので
ぬくぬく〜大事
うたた寝しないように(笑)
ちくちく頑張りま〜す


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/01/21(火) 18:06 ]

<<快晴〜♪ | ホーム | おしらせ♪>>

コメント
せっちゃーん(≧∀≦)スヌードちゃんできたよー♪
毎日さぶーくて(>o<)インフルエンザもぽちぽち流行ってきてるみたい(ToT)2月のおーずマルシェ行きたいよ~(≧∇≦*)今のところ学校行事地域行事も予定入ってないから、朝一番に行きた~いヽ(^0^)ノ
URL | mocafe #Gu9ejmyI | 2014/01/21(火) 21:54 [ 編集 ]

mocafeちゃん♪
うわ〜い♪
スヌードちゃん〜早くお会いしたい〜e-349
ほんと〜毎日ご愛用なので〜
洗うタイミングがね〜e-350
例の日によろしくお願いします♪

お〜ずマルシェ☆
行事入りません様〜にe-348
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/01/22(水) 18:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/124-9b84def1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


