chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お〜ずマルシェ☆・・・・・3日♪
ども。

お〜ずマルシェ☆まで・・・・・・3日♪

今日は
こぎんマット♪

image-167.jpeg

ちょっとこぎんのにゅーばーじょん
鍋つかみでもいいし〜
やかんの相棒でもいいし〜
なんでもお好きに使っちゃって下さい

そぅそぅちょび2に画像送ったら〜
「斬新!!」
との返事がありましたこぎんマットです

ちくちくしてから〜の
ひとつひとつフリーハンドでパッチして仕上げているので
ぜ〜んぶ大きさや形が違うんです
なんとも言えない独特の色合わせが大スキな感じに仕上がりました♪




そしてこぎんキーリング♪
image-172.jpeg
し・・・し・・・しぶ〜いでしょ
「偶数花この糸流れ」
ちなみに
家の旦那さんは柄違いですが愛用中ですの
男性が持ってもいい感じ


さてさて明日は〜
「ブローチ♪」upだあ


明日こそは
久々う〜ちゃんに会いに行って〜気分転換して〜
最後の追い込み〜追い込み〜追い込み〜



ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/02/12(水) 22:47 ]

<<お〜ずマルシェ☆・・・・・2日♪ | ホーム | 友チョコ・・・・・2♪>>

コメント
ヤバイ…
全部欲しいです((°д°))!!!!!
どうしたら、そんな素敵な作品が作れるんですか?
URL | 林檎ママ☆ #7f7Nsm.U | 2014/02/13(木) 05:45 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
林檎ママさ〜んっe-349
ぐふふふふ〜
かなり個性的でしょ〜e-455
個性的すぎて大丈夫かな・・・と密かに心配していたので
林檎ママさんのコメント〜めっちゃ嬉しかったですっe-328

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/02/13(木) 22:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/141-3a6c952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


