chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

うぉ〜りゃ〜♪
ども。

昨日はめっちゃ晴れてましたね〜♪
ウォーキング行ったと思った!?


ブッブーーーーーーー
昨日は違うスイッチ入っちゃって〜
家中〜大掃除大会←すぐ大会とか・・・・付けたがる

家中のマット類洗って〜
布団干して〜
掃除機かけて〜
雑巾がけして〜
水回りごしごし&ぴかぴかして〜
倉庫部屋やっつけて〜

朝8時〜12時まで・・・
なんと
4時間

入ったね〜
入っちゃったね〜
スイッチ入ったよ〜
しかも
ウォークマンで「ポー♪」聞きながらだから
はかどっちゃうよね〜
クロネコのお兄さんのピンポーンにも気づかないし・・・

スッキリ〜さっぱり〜
リビングでトリプルアクセル出来ちゃう!?
あかんあかん・・・
また
アッホーなブログになってるやーーーーーーーん
いや〜
自分でも突っ込みどころ満載なブログやわ〜




ちょっとおさぼり中でも
お出かけしたり〜
ウォーキング行ったり〜
次のイベントに向けてちくちくしてましたよ

火曜・・・・6492歩

水曜・・・・10475歩
image-195.jpeg
う〜ちゃん♪

image-194.jpeg
ひ〜ちゃん♪
グーちゃん←グリーンネックレスのお花も開花♪


木曜・・・・6532歩
image-196.jpeg
昨日の空♪


今日も1日頑張ろ〜


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/02/21(金) 06:37 ]

<<ざ・まんかい♪ | ホーム | う〜ちゃん♪ひ〜ちゃん♪ >>

コメント
今日もいい天気だったね~(≧∇≦*)
お散歩がてらウォーキング行ったよ♪♪
菜の花の黄色と澄み切った青空のコントラストが爽やかで気持ちいー!(^^)!
サクラのさーちゃん(笑)のつぼみは、まだまだカチカチだったけど、春が近づいてきてるね~♪♪
URL | mocafe #90kbfLLs | 2014/02/23(日) 17:30 [ 編集 ]

mocafeちゃん♪
やっほ♪やほー♪
ウォーキング〜友〜e-454
いーねいーね♪
だいぶ気温も上がってきたから
さーちゃんの開花も楽しみだねe-349
ちょっと・・・花粉が・・・
マスクでウォーキングになるかもーーーーー(泣)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/02/23(日) 22:59 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/146-d52a5bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


