chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ちょび・・・・夢のような1日を過ごす♪
ども。
どどどど・・・も。ぜーぜーあ〜ぐふふふふ〜

あ・・
すみません。
ちょびまだ興奮冷めてなく・・・

本日心臓飛び出しそうな〜
いやいや
飛び出た(笑)
夢のようなサプライズな1日を過ごさせていただいちゃいました

書いてても
にやけっぱなし



まだまだ
しばらく
このテンションで
ございますが
ストリートマルシェに向けて
がんがんかっ飛ばして行きたいと思います

そぅそぅ
今日決めた事
「昼寝はしない


楽しい1日をありがとうございました



ちょび




今日は大スキなkazuさん家へお出かけ♪
もぅ1人ゲストが来るって聞いてたけど・・・・全然教えてくれないの
もぅ〜ってべらへら喋ってたら
「こんにちは〜♪」
って入ってこられたのは・・・・・・
な!な!な!な!んと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!

みんなビックリだよ。

ちょび
本日
Douxさんとーーーーーーーーーーーーーーー
ご一緒しちゃいましたぁ〜。
きゃーきゃー
言っちゃった
Douxさんですよ〜
あの人気作家さんの
Douxさんですよーーーーーーーーーー。
大人気イベント「うみまるしぇ」で
何度も挑んではみたが振られちゃい・・・何度涙をながしたか・・・・・・
「きゃーーーーーーーーーー♪めっちゃふぁんです♪」
そんなちょびを見て
kazuさん大爆笑
こんなあっほーちょびを
Douxさんは優しく微笑んでくれて〜
ますます惚れてまうやないかーーーーーーーーーーい

本当に変なテンションですみません

そこからは
もぅもぅ
憧れのDouxさんのお隣に座らせてもらって
楽しい夢見心地な時間を過ごさせていただきました♪

なんと言っても
kazuさんの手作りランチ&デザート♪
見たい!?
ぐふふふふ見せたい(笑)
image-206.jpeg
*ちーずふぉんでゅ
*鶏のたたき風バジルソース
*トマトサラダ
*ほたてスープ
*てぃらみす

もぅ〜もぅ〜
お店のお味でございます
いつもオシャレごはんをブログでみているので・・・・
こちらもふぁんのみなさんすみません。
おーいーしーかーっーたー


あれれ
気づいちゃった!?
Douxさんのお姿
お願いして撮らせてもらっちゃった
写真とって〜最後にお別れの握手してもらって
これって・・・
CD買って握手会に参加してるふぁんだねー
あ・・・CD出したらマジで買います
いかんいかん
こんなテンションMAXで書いてたら
Douxさんふぁんに本気で怒られそう・・・・

Kazuさん♪Douxさん♪と
美味しいランチを食べながら
リメ缶・木工・多肉・・・・・などなど
お二人の手作りのお話も聞けて
素敵空間をご一緒出来て
本当に楽しい時間でした♪

kazuさんの多肉ちゃんに制作部屋
また画像忘れちゃった
今度お邪魔するときは必ず←行く気満々

かなり
大興奮ちょびだったので・・・
失礼がなかったか・・・・・・
思い出せない・・・・・
大丈夫か!?←告白して写真とって握手して・・・・3アウトやん
スポンサーサイト
日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/02/25(火) 22:58 ]

<<た〜ちゃん♪ | ホーム | ちょびのお家のぶろーちまつり♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/150-d9f9f245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


