chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ちょびかふぇ 4♪
ども。

週末はストリートマルシェです♪


今日は例のあの人←こぅ書くと旦那さん大喜び(笑)
ちょび2の新作♪

image-218.jpeg

*おうまちゃん(大)・・・・なーーーーーーんっとおうまちゃんとカード立てのせっと♪
            大って書いたけど・・・そんなに大きくはない・・・です
*おうまちゃん(小)
*木のおうち・・・・今回なんて土台塗って・・・・丸投げ(泣)
          ちょびがいろいろぺたぺたしましたが・・・・
          たぶん・・・・「くどい!!」って怒られそう
          
ねーねー
めっちゃかわいいでしょ

ここまでくるまでに・・・・・
かなりかかりましたの
ちょび2は糸鋸持ってまして〜
ずーっと
ずーっと
ずーっと
出して〜出して〜作って〜作って〜
って
言い続けまして・・・
重い腰がやっとあがり〜
今回おうまちゃん初登場
しかも〜
ちょいとやる気も出たらしく(笑)
次回の話も出て来ておりますので
ちょび2〜もうすぐDVD出るんやから〜やる気持続でお願いいますポー

おっとっと・・・

話がそれましたが
ちょび2の新作♪
ぜひぜひ
会いに来て下さいねっ


そして
前回のストマルで買った
ROGIさんのさびさび屋根のお家ちゃんを
今回のちょびかふぇの看板に〜←前回のストマルで了解済み
いつもお家に飾ってますが
めっちゃ可愛いの〜♪
今回も出店されますよ〜

と・・・・
ちょび・・・・・・
ここで・・・・・・
懺悔・・・・・・


前回
いっぱーいお買い物したのに・・・・・・
upしてなかった
ひょえ〜
みんなお気に入りで
大活躍なのに・・・・・・・・
今更・・・・
今更ですが
お気に入りばっかりなので
載せちゃいます
image-217.jpeg

今回も素敵な作家さんばっかりなので
お買い物も楽しみたいなぁ〜


さぁ〜て
明日もup〜up〜
がんばるポー♪




ちょび



イベント | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/03/06(木) 20:45 ]

<<ちょびかふぇ 5♪ | ホーム | ちょびかふぇ 3♪>>

コメント
きたよきたよきたよーーー♪
ダーちゃんズキュンだわぁv-10
しかもカード立てってお腹の下の形?
ちょび2姉さん素敵ッス!!
お家は今回かっこいいっぽいのが多い?
当日わくわく楽しみです♪
そっ君母ちゃんにお買い物させてくれるかな・・・気合いだー(笑)
URL | yukko #- | 2014/03/06(木) 21:46 [ 編集 ]

噂のyukkoちゃんどうもありがとう!
なんか照れるわぁ~
いつもちょびがお世話になっておりますぅ
変わり者ですがよろしくね♪
こんなところで失礼しました。

今回の変身、GOOD!!!!!!
次回からこの調子で丸投げ決定!
俄然やる気ポー♪ポー♪ポー♪


URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2014/03/06(木) 22:46 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
でしょ〜♪でしょ〜♪
ちょび2〜や〜るぅ〜でしょe-349
実物見たら〜もっとうっきうきになっちゃうよ〜e-455

お家・・・丸投げのため
最近マイブームの「男前」にしてみたの〜e-440

そっ君〜裏社長いるから大丈夫だとe-284
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/07(金) 22:47 [ 編集 ]

ちよび2♪
おやおや
おやおや
おやおや
ちょび2だって〜変わり者じゃーーーーーーーーーーんe-456

え゛゛゛゛゛っ
丸投げe-447
いややいやや
早朝から頭悩まして。。。。。
大変でございましたのよe-464
やる気〜ヨロシク♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/07(金) 22:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/158-228e1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


