chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ストリートマルシェ♪
こんばんは☆


改めまして
ちいさなお店「たにくやさん」主催
ストリートマルシェvol.8
無事終了しました

image-227.jpeg

とって〜も寒い週末でしたが
沢山の方に足を運んでいただいて
お手に取っていただいて
本当にありがとうございました。


*ちょび・裏社長のいちにち*

ちょびのスキを沢山持って行った・・・・ちょびかふぇ♪
午前中はこぎんかふぇを目指した・・・・ちょびかふぇ♪
午後はお気に入りのマイ食器を並べてみた・・・・・ちょびかふぇ♪
食べ物おいてない・・・・・ちょびかふぇ♪
朝出だしが遅く完全にテンパっていた・・・・・ちょび
そんなちょびを見て「落ち着きなさい」と静かに喝を入れる・・・・裏社長
子供用のエプロンをしてニセかふぇ店員になっていた・・・・ちょび
しゃべりすぎて手が動かず裏社長に喝を入れられた・・・・ちょび
ブログ見てますよ♪って言われて「このブログ大丈夫ですか!?」と何度も聞いている・・・・・ちょび
その横で「あっほーブログ」と嬉しそうにお客様に伝える・・・・裏社長
お客様とお話出来てほくほくの・・・・・・ちょび
素敵作家さん達とお話が出来て心の中はど緊張だった・・・・・ちょび
営業スマイルが輝いていた・・・・・裏社長
途中一回退散し8キロのマラソンに出かけた・・・・・裏社長
帰りの車で「こぎんやらなな〜」って釘をさしてくる・・・・裏社長
無言の・・・・ちょび

あはははは
文字にしたら・・・
やっぱり夫婦漫才で
ざ・漫才に出ようかしら〜
ねっ
相変わらずでしょ



本当に楽しい時間をありがとぅございました



お買い物のきろく♪
image-226.jpeg
写真撮り忘れもございます(泣)
欲しかったあのことそのこと・・・・・・
おしゃべりに夢中になりすぎて・・・・
買えなかったかわいこちゃんは
次回のお楽しみにしまーーーーーーーーす

春はイベント盛り沢山♪
お客さんになっていろいろ出没予定なので
楽しい時間をこれからも楽しみたいと思います。




ちょび


ちょびのきもち。




転勤して来たのは2年前。
ちょうど1年前のストリートマルシェで
松山初出店させていただいた
chikuchiku.hobbits♪
たまたま目にしたyumiさんのブログの「緊急募集」の文字。
思い立ったらすぐ行動のちょび。
どぎまきしながら
ストマルに出店させてもらい
いろんなイベントに出店させてもらって
沢山の方と出会いました。
あの時
一歩踏み出してなかったら
ちょびは今なにしているんだろ〜。

今回のイベントに参加しながら
しみじみ1人でじーーーーーーーーーーーーんとしておりました。
ってか
噛み締めておりました。
あの時の気持ちを忘れず、初心を忘れず
いつも支えてくれている家族に感謝しながら
これからも
chikuchikuひとはりひとはり
ちょびのスキを続けていけたらと思います。



イベント | トラックバック:0 | コメント:10
[ 2014/03/10(月) 21:09 ]

<<ポー♪ | ホーム | ちょびかふぇ♪ありがとぅございました☆>>

コメント
泣きそうですー(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
旦那様とのホノボノレジにも癒されます〜(●´v`人)*. ☆
私も、初出店のチョビさんのお店に魅了された1人です。
本当、お店を見るたびに全部買い占めたいくらい大好きです。
これからも、素敵な作品を楽しみにしてます。

URL | 林檎ママ☆ #idkf9O26 | 2014/03/10(月) 22:24 [ 編集 ]

ちょびさーん裏社長さーん
お疲れ様そして、ありがと~
一歩踏み出してくれたおかげで素敵なちょびさんご夫婦に出会えました。
(T^T)人柄とセンスでどこへ行っても人が自然と集まると思う~
これからも漫才頑張って下さいませ。(笑)

URL | Ahiruzukin #hzq8qpAo | 2014/03/11(火) 07:51 [ 編集 ]

こんにちは(* ^ー゜)ノ

先日のストマル♪
お疲れ様でした。
前回のストマルでお知り合いになれて
今回は、た~くさん話せて、とても楽しかったです。
本当にストマルさま、さまです(笑)

これからの1年。アドバイスを胸に乗り切りますね(笑)
時々、報告させて下さいね♪
URL | chico #FxtpsgmY | 2014/03/12(水) 10:25 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
お返事遅くなってごめんなさぃe-466
初出店から毎回来てくれてありがとぅe-348
そして
むふふなお楽しみもありがとぅe-454
熱すぎるちょびですが
これからもヨロシクねっe-420

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/13(木) 07:43 [ 編集 ]

Ahiruzukinさん♪
あーひーるーずーきーんーさーーーーーーーんっ♪
お返事遅くなりましたe-466
ストマルお疲れさまでしたe-454
水玉のワンピにぱっちんぴんの装い〜
可愛かったぁぁぁぁぁe-349
イベントでは
出店先がご一緒になる事が多いので
ちょびいつもわくわく♪なんですっe-348
漫才・・・・いつも温かく見守ってくれてありがとぅe-455

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/13(木) 07:50 [ 編集 ]

chikoさん♪
きゃ〜きゃ〜
chikoさんだぁぁぁぁぁぁぁぁe-349
コメントありがとうございます&お返事遅くなってすみませんe-466

ちっちゃいもの大スキな話や一年乗り切ろう〜な話などなど
たくさんお話出来て楽しい時間でした♪
可愛いchiko作品も楽しみにしていますe-420
コレクターちょびより(笑)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/13(木) 08:01 [ 編集 ]

ありがとうございます♡
イベント…
お疲れ様です( ^ω^ )

その一歩がなかったら…
1年前あたしも出逢っていません(≧∇≦)
ありがとうございました〜☻
そして、その後アピール攻撃〜(°_°)笑
突然…イベントで会っただけのあたしなのに、新たな挑戦を一緒にお願いしてごめんなさぁ〜い(>人<;)笑

こんな、あたしと繋がってくださり感謝です☻
ありがとうございます♡

裏社長さぁ〜ん^_^も…
最初にお会いした時から、大ファンです(^^)
途中で…マラソンに行ってたなんてビックリです(*^_^*)

いつまでも、ほっこりご夫婦をみていたいぐらいです♡
これからも、宜しくお願い致します^o^
作品いつも、楽しみにしていま〜す(^^)

URL | Aimy #eytC8DOw | 2014/03/13(木) 11:25 [ 編集 ]

Aimyさん♪
コメントありがとぅございますっe-454

いつもチクホビブースに来てくれてありがとぅ♪
こちらこそ
声をかけてもらって
イベントに誘っていただいて感謝感謝ですe-420
Aimyさんの行動力は
すごーーーーいパワーを感じています。
これからも
応援していますe-420
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/13(木) 22:31 [ 編集 ]

ちょびさん、お疲れ様ーーー!!!!!
名コンビ(○´∀`○)
二人とも大好きーーー♪
作品も大好きーーー♪♪
またちょびさんのチクチクが増えて嬉しいな~(≧∀≦)
まだまだ集めま~す(●´ω`●)
楽しみにしてるね(≧∀≦)
URL | gg #- | 2014/03/14(金) 00:02 [ 編集 ]

ggさん♪
ggさーーーーーーーんっ♪
ストマルお疲れさまでしたぁe-348
キャー
ちょび夫婦の方がggさんの事大スキだぁぁぁぁぁe-349
そんな告白いらない!?e-455
いつも一緒のもふもふコサージュちゃんはそろそろ衣替え(泣)
今度は
春〜秋バージョンのコサージュ買いたーーーい♪
ggさんの素敵おセンス楽しみにしていますe-420

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/14(金) 17:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/162-831e541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


