chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ポー♪
ども。

ちょいとブログ
さぼっちゃってました
いやいや
ストマルの余韻に浸っていたとも・・・・・・いふ(笑)


今日はポー♪の話を・・・・・。
かなりくだらなく
ちょび2にしか伝わらないですが・・・・
よろしかったらお付合いください。



今回ストマルの制作中に
ポーの中の
先生の舞台のチケ争奪戦がありまして〜
ファンクラブのチケ・・・・・・落選
先行予約・・・・・・・落選
そして
ストマルの前日にはプレイガイド発売・・・・・・・


ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


あたしゃ
全敗だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




やっぱり去年の10周年で
運を使ってしまった!?


かなり落ち込んだちょび&ちょび2でしたが・・・・・
ポジティブ姉妹なので
次へのお楽しみを考えて
速攻1日で立ち直りました〜



来週は・・・・・・
ぐふふふふふふ
らいぶでーぶぃでー
うっひょ〜い♪
お家dayになりそぅ〜
楽しい事があれば
頑張れるぅ〜




だいぶ前に焼いたぱん♪
image-204.jpeg
ごまばーんず
だぶるちーずぱん


謎の言葉連発でしたが・・・・
お付き合いありがとぅ♪



ちょび
スポンサーサイト

ジャニ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/03/13(木) 22:55 ]

<<地震 | ホーム | ストリートマルシェ♪>>

コメント
もういくつねると~♪
はやくこいこい~ポー♪ポー♪ポー♪

ストマルお疲れサマ~でした!
現実逃避しながら作品は絶賛温め中~


URL | ちょびぱーな2 #mQop/nM. | 2014/03/16(日) 09:15 [ 編集 ]

ちよび2♪
こいよ〜♪こいよ〜♪こいの〜♪でーぶいでー♪
って
ちょび2はぶるーれーじゃんe-440

来週は
チケも届くし〜
ポー週間だねe-349

あははは
絶賛温め中〜e-455
温めすぎないでね(笑)


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/16(日) 19:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/163-26fc4624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


