chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

どらいぶ♪
ども。

ぽかぽかの週末♪

旦那さんとむすめっこはそれぞれ
おでかけ&部活なので
ちょびは愛車でどらいぶ♪


楽しみにしていた
伊予市の焼肉井ノ口さんでのイベント♪
「 YARD SALE」
7人の作家さんのハンドメイドコーナー
余剰品「yes! 掘り出しモノ!」

image-233.jpeg

沢山のママさん&ちびっ子達で賑わっていましたよ〜
作家さんのブログで
狙っていたかわい子ちゃん達を早々ゲッツ
お客さんも作家さん達もみんなキラッキラいい顔してたぁ〜

中左・・・みつあみ堂さん  初きのこ狩り♪細かいちくちく〜bagはリバーシブル♪
中右・・・aina rentoさん  やっぱり彼女の色合わせ大スキ♪
下左・・・ROBAIROさん  つちのこに続き今度はしずく君(勝手に命名)♪ 
下中・・・moacfeさん   ぱっちまっと〜北欧♪北欧♪
下右・・・マキパンさん  全粒粉ちーずべーぐる♪おいしー♪
     
井ノ口のご主人が入れてくれたコーヒー美味しかったぁ〜
やっぱり〜
イベントたのし〜♪




そして
せっかくの1人ドライブ(笑)なので
「光乃園」さんにも行って来ました♪
image-232.jpeg
入った瞬間
「うわ〜
思わず声が出ちゃった〜
いろいろな種類があったので
温室の中を行ったり〜来たり〜行ったり〜来たり〜
たぶん一時間ぐらいいたかも。
しかも1人でぶつぶつ(笑)


そして旦那さんに頼まれていたモノや
食料の買い出しをして〜
どらいぶ終了


楽しい1日でしたぁ〜




ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:5
[ 2014/03/16(日) 19:12 ]

<<やっちまった・・・(泣) | ホーム | 地震>>

コメント
うひょひょーーー!

今日は来てくれてありがとう♪
遠いのに・・・嬉しかったよ~v-10
おしゃれハットも素敵でした☆ふふ
クッキーは洗濯物干せたら(笑)食べるじょー♪
ありがとう♪

多肉いーぱいあってずっとウロウロできるよね!
また今の季節がいい感じー

そしてそしてこの場を借りて・・・
ちょび2姉さん!
遅くなりましたが、こちらこそいつもちょびさんにはお世話になっております☆お話もいろいろ♪
お馬ちゃんもやっぱり!絶対!な可愛さー♪
わくわく&きゅんきゅんをありがとうございますっ!

ちょびさんごめん!
コメント欄かりちゃいました・・・ぺこり
今日は、そしていつもあーりーがーとーv-10
URL | yukko #- | 2014/03/16(日) 22:08 [ 編集 ]

うわーー。
ステキなイベントがあったんですねぇ。私も行きたかった〜꒰*´∀`*꒱
お天気も良かったから、最高のドライブ日和でしたね。

ちょっと今バタバタしててチクチクできてないんですが、何枚か練習してみました!でもやっぱり上手くいかなくて…(-_-)また教えてください!
これからイベントがたくさんあるから、またどこかでお会いできるかな⁈きっと、また次女とウロウロしてると思うので、声かけてくださいね꒰*´∀`*꒱
URL | 林檎ママ☆ #idkf9O26 | 2014/03/17(月) 08:37 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
イベントお疲れちゃん♪
楽しかったぁ〜e-420
みんなが楽しんでいる姿を見てちょびも笑顔になっちゃった〜e-349
これからも素敵な作品楽しみにしているポー♪

ちょび2へのコメントもありがと〜♪
あの人(笑)
お返事いつになるか・・・・・
気長に待っててねe-466

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/19(水) 17:58 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
素敵な作品いっぱいの
イベントだったよ〜♪
これからイベント盛り沢山だよね〜e-349
いっぱーい出没予定なので
会えると嬉しいなぁe-420
林檎ママさん&むすめちゃん〜見つける〜見つけちゃう♪声かけちゃう〜♪



URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/03/19(水) 18:05 [ 編集 ]

またまたこんなところから~

yukkoちゃんありがとう♪
素敵なコメント💛力になりますぅ~

(ちょびは厳しいので・・・)
URL | ちょび2姉 #mQop/nM. | 2014/03/20(木) 11:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/165-b61cbaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


