chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おべんとう♪
ども。

春休み〜ですね〜。
本日むすめっこは部活♪
かなり多忙な部活で
平日はテスト以外毎日で〜
土日祝日・春休み・夏休み・冬休みなんて
お弁当持って〜練習練習の日々です。
たま〜にお休みがあっても部活行きたい〜なんですよ
部活大スキむすめっこ♪
どんなに多忙でも楽しい〜って言える日々・仲間に感謝ですよね。

そんな多忙な部活も
今年の春休みはちょっとお休みあるらしい・・・・。
ってな事で
本日で今年度お弁当終了
おつかれ〜わたし
image-244.jpeg
上・・・むすめっこのお弁当♪ 
いつもばぁちゃんみたいなお弁当なんだけど・・・
なんだか毎回気に入ってくれている様で〜
嬉しいちょびかぁちゃんでございます。


下・・・ちょびのお昼ごはん♪
残り物ですが・・・・
おひとりさま様ランチっぽいっしょ
さぶーいご飯でもかふぇ風にしてテンションあげて自己満足

お弁当作るのも後何回かなぁ〜。
4月からも
ばぁちゃん弁当だけど〜頑張ろぅ〜



今日は快晴〜♪
洗濯日和
image-241.jpeg
最近
お楽しみがいっぱーい♪
写真が盛り沢山〜溜まっております
そ〜し〜て〜
今週末は急遽決まった
女子2人旅
楽しい週末になります様〜に☆




ちょび





日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/03/27(木) 14:43 ]

<<女子2人旅♪ | ホーム | 女子会♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/170-3d27751c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


