chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ただいま〜♪
ども。


昨夜高波を乗り越えて(笑)
無事帰ってきました〜♪



in広島




ちょび

広島観光!?
なーーーーーーーーーーんって
1つも観光してないっすよ
ちょび2とのおたのしみ♪
ジャニ魂
王子とぷにぷにの
生バンド♪で生歌♪
もぅ〜もぅ〜
本当に君たち〜ジャニ!?
くおるてぃ〜高すぎるーーーーーーーーーーー
4人のポー♪もいいけど
2人の魂も良かったわ〜

大雨の中
会場入りして
席に・・・・
ちーーーーーんと撃沈した2人でしたが・・・・
魂が始まったら〜
なんと!!
「神席」だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり持ってる〜あたし達
若い子ばっかりだったけど〜
リズム感は
負けてない〜
それ以上〜
あははははは
ほんまにポジティブすぎる姉妹でございます


どん引きした?
しちゃったよね〜
いーの
いーの
楽しい事が1番だポー♪

ではではこの辺で



スポンサーサイト
ジャニ | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/04/14(月) 16:08 ]

<<たけのこ♪ | ホーム | 海をこえて〜♪>>

コメント
ポー♪ポー♪ポー♪
1週間たってもまだ醒めないポー♪

何年経っても 色褪せないような 大事な大事な一日にしよう
もう二度と同じ日は来ないから

本当に大事な大事な一日になりました♪
URL | ちょびパーナ2 #mQop/nM. | 2014/04/20(日) 09:37 [ 編集 ]

ちょび2♪
あ〜
そのフレーズ♪
毎日毎日〜噛み締めて聴いております(笑)
そーしーてー
週末〜(*˘︶˘*).:*♡
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/04/21(月) 07:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/189-5bceb0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


