chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ちょびのこと♪
ども。

ちょびの事を少し・・・・

なぜ!?ちょび!?
はぃ。ちっこいから


*家族は・・・旦那さん・ちょび・むすめっこ・わんこ


スキな事
*お家でまったり
*雑貨
*北欧
*手作り(手芸したり〜パンやいたり〜おかし作ったり〜)
*ジャニ
*ウォーキング

*転勤族で借りぐらし中
今回引っ越してきたマンション・・・・・清掃が入ってなくて・・・かなり凹む。
が・・・・・
半年かけて〜掃除をしまくり〜
ふる〜いお家だけど・・・
だいぶいい感じ♪


新しい土地にも
慣れて来たので〜
ブログなんてはじめちゃいました
そ〜し〜て〜
イベントにも参加させてもらっちゃいました
この事はまたゆっくり♪

パソは苦手で
もっぱら買い物のぽちっのみ

こんなちょびですが〜
マイペースに更新出来たらと思っています。


ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2013/03/05(火) 22:14 ]

<<ストリートマルシェ♪ | ホーム | はじめました♪>>

コメント
イベントお疲れさまです(^^)
ちょびさん。

イベントお疲れさまです(^^)
イベントの時に…赤ちゃんとおてんば娘を連れて箸置きを買わせてもらった者です(*^^*)

突然、すみません(>_<)

一瞬で…
ちょびさんの作品にみとれ…
ちょびさんの人柄にほれ…
横でちょびさんを見守っている旦那さまの姿がホッコリしてて…
すごく温かくなりました。

ありがとうございました(^ー^)

購入後…出店していたお友達にスッゴクいい感じのお店があるんだけど…連絡先とかイベント情報がないみたいだからもし今後見かけたら教えてね~o(^o^)oって言ってたんです…♪
そしたら、その友達がちょびさんのブログを見たらしく…教えてくれたんです!
失礼かと思いましたが…コメントさせて頂きました(>_<)

また、どこかに出店する際はよかったら教えてください☆

お友達も途中ちょびさんのお店にも見に行ったみたいで気に入ってました(*^^*)!


URL | Aimy #.Q0c4eHw | 2013/03/06(水) 23:14 [ 編集 ]

Aimyさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます〜♪

ストリートマルシェではありがとうございました〜e-348
可愛いおこちゃまお2人と一緒だったAimyさん♪
家のむすめっこは中坊なので〜
密かにおこちゃまだっこしたかったちょびです(笑)

松山で初イベントだったので〜
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・の1日でした。
作品などなど
褒めていただいて〜
とっても嬉しぃですe-349
コメントいただいて〜大興奮でしたe-282e-282e-282

まだ
次のイベントは未定ですが
どこかに参加する時はブログでお知らせさせていただきますのでまたお会いできるのを楽しみにしています♪
イベントが終わって〜
苦手なパソと闘ってブログ作っちゃいました〜e-455
またブログにも遊びに来てくださいねe-420

お友達にもよろしくお伝えくださぃe-68


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/03/07(木) 18:35 [ 編集 ]

はじめまして。
ストマルに出店してたgg(ジジ)です
↑Aimyさんのお友達です^^

イベントお疲れ様でした^^そして、箸置き完売してて残念でした・・
ほんとに、雰囲気あるブースで、とても素敵でした♪またどこかのイベントに出店されるの楽しみにしてます♪

人見知りなもので^^;イベントの時はまともにお話しできていないので、こちらにお邪魔してみました^^

ちょびさんの作品作り、楽しみにしてます♪♪
URL | gg #- | 2013/03/07(木) 22:48 [ 編集 ]

ggさん♪
ご訪問&コメントありがとぅございますe-348
お返事遅くなって・・・・すみませんe-466

イベントお疲れさまでした。
初めてのストマル参加で緊張しちゃって・・・
出展者さん達のお店・・・
ちら見だけでゆっくり回れなかったちょびです(泣)
今度ggさんのお店を見つけたら〜お声かけに伺いま〜すっe-420

Aimyさんにご紹介していただいてありがとうございましたe-454

また遊びに来てくださぃ♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/03/09(土) 19:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/2-a41ef66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


