chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

チクホビ姉妹〜お出かけ日記♪
ども。

先日のチクホビ姉妹のおでかけ♪

ちょいと記録メモメモ


キターーーーー♪
万博公園〜
初日に参戦しましたが
太陽の塔のように
お日様サンサン〜サンサン〜
あちちな一日でした。
会場〜
ひろーーーーーーーーーーーい♪
人もいっぱーーーーーい♪
おしゃれさんもいっぱーーーーーーーーい♪
素敵なお店もいっぱーーーーーーーーーい♪

帰ってからも
ロハスフェスタ特別号を
見ておりますの。
あのお店行きたかった〜
もっと勉強して行けば良かった・・・・
あーーーーーーーーっ・・・
一日で回るなんて〜無謀だったぁぁぁぁぁぁぁ

でもでも
最高に楽しかった〜


チクホビ姉妹WORK SHOP体験♪
image-293.jpeg
felisityさんブースで
段ボール織り機を使って簡単手織り体験♪
2人で
手作り〜久々だったね〜
たのし〜たのし〜
かんせーい♪
仕上げは・・・・・
もちろんちょび担当
いろんな糸や裂き布〜広がる〜広がる〜
帰ってからもあみあみ〜やってまーーーーーす♪


沢山の人に圧倒されて・・・
お店やロハスの写真・・・・・
撮れませんでした
楽しみにして下さった方・・・・・・ごめんなさぃ

ロハスでの購入品は
日々の生活に大活躍〜♪
また日記でご紹介しますねっ

そして移動♪移動♪
ちょび2は関西に住んでいるので
いろいろ連れてってもらいましたよ。
ちょびは・・・キョロキョロ〜キャーキャー
オノボリサン・・・丸出し
image-303.jpeg
どどーーーーーーーんっ♪
「あべのハルカス」
お店も人もいっぱいでございました。


そぅそぅ
私たち姉妹のお食事は!?
はぃ。
かなり行き当たりばったり〜
入ったお店は全部〜美味しかった〜♪
なんと!!いろいろ遠征とか行ってますが〜
今までで失敗がないんです
ガッツリ大スキ♪
B級グルメ大スキ♪
甘いものも大スキ♪
ちょび2〜
今度はオシャレなお店巡りしまひょ〜ねっ


そして
ちょび2に行きたい♪行きたい♪
と言っていたので・・・・
image-305.jpeg
いろんな布屋さんに連れてってもらいました。
見るものの基準は!!
こぎん刺せる!?
あー刺せる・・・刺せない・・・←文字にしたらオソロシヤ〜
ぶつぶつ店内をウロウロ〜
最近はどこでも
こぎんの事ばっかりかんがえちゃう(笑)
布を触ってぶつぶつちょびを見つけた方〜
温かく見守って下さぃませ



ってな事で
長々な日記に
お付き合いくださって〜ありがポー♪

ちょび2〜
楽しかったね♪
次回までに
片付け(笑)お料理(笑)コーデ(笑)




ちょび





スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/05/05(月) 08:02 ]

<<ちくちく〜♪ | ホーム | み〜つけたっ♪>>

コメント
今回は珍しく辛口トークが少なかった!?
それだけ楽しかったって事だよね♪
舞い上がるちょびが一番面白かったwww

いい刺激をたくさん貰って
色々あたためてま~す!

片づけ・・・お料理・・・
コーデ助かってます!
早く次回の予定をお願いします!!!
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2014/05/05(月) 21:23 [ 編集 ]

ちょび2♪
やほ♪やほ♪
楽しかったねー(≧∇≦)
えー
辛口って(" ̄д ̄)
お互い様でポー(笑)

次回は
魂かな〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
舞台かな〜(*˘︶˘*).:*♡
それまで
お互いガンバロー♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/05/06(火) 10:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/202-f027ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


