chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

チクホビ〜にゅーす♪
ども。

本日
chikuchiku.hobbitsから
嬉しいお知らせ♪

チクホビ〜委託させていただく事になりました
image-323.jpeg

minimini
Beauty Salon
Aimy

お〜ずマルシェを主催されているAimyさんのサロンです♪


「いくつになっても輝きを・・・・☆
 結婚して
 子供が出来て
 なかなか自分の時間が
 出来なくなった方にでも
 気軽に・・・♡」


 子育てしてたり
 お仕事していたり
 忙しい日々だからこそ
 ネイルや美容で癒され♪
 雑貨ちゃん達にウキウキして♪
 癒しの時間って
 心も身体も元気になっちゃいますよね。 
 

 くわしくは
 Facebook 「Aimy」で
 検索してみてくださいね。

 彼女はいつも前へ前へ前へ
 前進しています。
 
 いろんな事を考えて
 チャレンジして
 実行・実現させる
 
 私も前を向いて歩いて行こう
 チャレンジしてみょう
 と
 彼女に会うといつも刺激をもらってます。
 


本日
委託のお品物を納品してきました♪ 
image-325.jpeg


*こぎんぶろーち
*こぎんヘアゴム
*こぎんキーリング
*こぎんフレーム
*こぎんピルケース
*こぎんコンパクトミラー
*とうげい はしおき



よろしくお願いします。



ちょび



Facebook
はじめようかなぁ〜。
どなたか
ご指導お願いしま〜す

こぎん | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/05/23(金) 23:04 ]

<<お見舞い♪ | ホーム | あっさ〜♪>>

コメント
委託スタートおめでとう!!
「こぎん」シリーズは 夏に向けてとっても爽やか!
「とうげい はしおき」ニューバージョンもいい味でてる!
(ホントやっぱりラッピングって大事だね♪)

素敵な出会いで作品達もドンドン素敵になっていくね!
これからも楽しみにしてま~すwww
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2014/05/24(土) 10:04 [ 編集 ]

ちょび2♪
ちょいちょいちょいちょい・・・・
あなた
チクホビでしょ(怒)
カミナリ落としますよv-76
例の新作お待ちしておりまーーーーーーーーすv-221

ラッピング〜たのしー♪たのしー♪
ちょび2のラッピングもガンバルーので
お早く〜っv-355v-355v-355
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/05/24(土) 10:47 [ 編集 ]

ありがとうございます(*☻-☻*)
ほんと、ほんと…
ありがとうございます(*☻-☻*)

いつもいつも、こんなあたしの新たなチャレンジに参加してくださって本当にありがとうございます( ^ω^ )

素敵な出逢い…幸せです♡

妄想がいつもいっぱいですみません〜(≧∇≦)
やりたい事…考える事…いっぱい過ぎて〜>_<笑
実現はまだ無理でも、口にしてたらいつかは叶う〜(*^◯^*)
を信じて、これからも妄想の世界を聞いてください〜笑

あと…
ちょび2さん♡
ここで、こんなご挨拶すみません〜(^◇^;)
いつも、ありがとうございます^ - ^
素敵な作品♡
☆お〜ずマルシェ☆でもお世話になってます*\(^o^)/*
密かに…いつかお会い出来るのを楽しみにしています〜♡
これからも、宜しくお願い致します♪
URL | Aimy #eytC8DOw | 2014/05/27(火) 21:49 [ 編集 ]

Aimyさん♪
コメントありがとぅございます♪
こちらこそ
素敵なチャレンジに声をかけてくれてありがとぅv-352
楽しくちくちく
ラッピングもうきうき
癒しの時間でしたぁぁぁぁ♪

妄想の世界〜
お付き合いさせて下さいませ。
私も夢に近づけるように頑張りまーす♪

これからも
よろしくお願いします*(・u・)/*
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/05/29(木) 07:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/215-e8c2a5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


