chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

にやにや♪
ども。
にやにや〜ちょびです

たにくやさん主催
「コミュニティ ストリート♪ 」

あ〜
本当に素敵空間〜
楽しかった〜♪
あんだけ凹んでたのにね


image-331.jpeg
*Douxさんの枕木ちゃん♪男前の黒のリメ缶♪
*ROGIさんのトタンハウス♪サビサビお家♪バケツ♪
*sabotageさんのちっこいのいろいろ♪
ブログチェックしてたので
あ〜あのこだぁ〜♪
おおおおおお〜あったあった♪
大興奮でお買い物
そして
早速寄せ植えしちゃった〜♪
ど・初心者なのでまだまだだけど〜
器が素敵なので〜いい感じ
そして
ベランダでごぞごぞ・・・ごぞごぞ・・・・ごぞごぞ・・・
毎日ベランダ行って見たくなっちゃう〜空間完成♪



まだ買ってますの


image-334.jpeg
どどーーーーーーーーーーーーん♪
*ROGIさんのコロコロがついている棚♪
*Douxさんのリメ缶♪
ここかい!?
いやいやここかい!?
何飾る〜!?何処置く〜!?
なんてコロコロコロコロコロコロ移動させて
台所からもテーブルからもソファー
からも眺めれる場所に落ち着きました



そしてそして
今回のイベントで楽しみにしていた
多肉への質問
ちょびいろいろ聞きたくて
写真を携帯に持参♪
sabotageさんといろいろお話させて頂きました。
めっちゃ丁寧に答えていただいて教えていただいて
帰って早々試しております。
全然知識ないもので・・・
多肉ちゃんごめんね〜ってかなり反省です。
なので
お話させてもらえた時間〜初心者には有難き時間でした♪

image-333.jpeg
病気・・・虫・・・風通し・・・eat・・・・・
多肉ちゃん達のためにもちょびのためにも
もっといろいろ勉強しなくちゃね。


楽しい空間
楽しい時間
ありがとぅございました♪




ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/06/05(木) 09:34 ]

<<せくしー♪ | ホーム | こらーじゅあそび♪>>

コメント
ちょびさ〜ん

初コメ、失礼いたします🎵

コミュニティストリートお会いできて嬉しかったです〜(*^_^*)
相変わらずオシャレで可愛いですね✨

大物をたくさん持ち長いレジ待ち、ほんとにありがとうございました&お疲れ様でした(^_^)
ワタシもブログチェックいっぱいしてたDouxさんの作品、何も買えず😭てか〜何もなかった!男前リメ缶も枕木風もいいな〜(*^_^*)

あのコロコロをお家の中に置いていただいているのですね!ザクッとした作りなんですが💦ありがとうございます(^^)

またお会いできるの楽しみにしてま〜す。
ブログはいつも読み逃げしちゃってます(*^_^*)

URL | ROGI #NmFVVJAc | 2014/06/05(木) 17:32 [ 編集 ]

ROGIさん♪
うっわーーーーーーーい♪
ROGIさんコメントありがとぅございます〜v-344

イベントお疲れさまでした。
素敵な作品♪素敵空間♪
幸せな時間〜ありがとぅございましたv-353
まだまだ
余韻にひたっております(笑)

コロコロちゃん♪
お家の中がオシャレ空間に変身ですよ☆
ますますお家大スキになりそぅ〜ですv-413
さびさびちゃんとかトタンくんとかROGIワールド大ファンです★

ブログ・・・
私も読み逃げしちゃってます・・・が
楽しく読ませてもらってまーーーーーーす♪

これからも
素敵な作品楽しみにしてます♪
そしてお会いできる日を楽しみにしております☆

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/06/07(土) 07:17 [ 編集 ]

こんばんは^^
ちょっと覗かない間に・・・覗いてビックリ!!
こんな素敵な(大袈裟な・・・(^_^;)紹介してくれてたなんて…感激いたしました。ありがとうございます。
それとすごーく遅くなりましたが、私達の命を救った飴ちゃんの差し入れありがとうございました<m(__)m>私ずっとなめてました(*^^)v

エフマルシェ参加されるみたいで…今忙しいときですね!
私も^^;(うみマルで・・・) 
お互い頑張りましょうね♪
URL | Doux #CjlWd7YA | 2014/06/13(金) 20:45 [ 編集 ]

Douxさん♪
きゃーきゃー
コメントありがとぅございます♪
イベントお疲れさまでした。

やっぱり大袈裟(笑)
いやいや
これでもかなり興奮していた心を落ち着かせて書いたのです。
ブログでチェックしていた男前君達を購入できて〜
イベント楽しみ〜帰ってからも楽しみました。

うみマルシェ☆
今度は人ごみに負けず・・・
Doxuさんのブースにたどり着けます様〜に☆
作品制作頑張って下さぃ。
私も頑張ります♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/06/14(土) 06:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/220-b0a28616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


