chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おたのしみ♪
ども。

先日楽しみにしていたお教室に参加してきました♪
そ〜れ〜は〜
Misiaさんの羊毛のワークショップ
本物そっくりのリアルわんちゃん作り
みなさんめっちゃ〜上手〜
ちょびめっちゃ〜不器用(泣)
先生や参加された方がみなさんお優しく
なんとか一回目頑張る事が出来ました
次回からの
植毛で・・・
愛犬に近づけると良いが・・・・・


下の写真ですが・・・
みなさん不安になったでしょ
なんとか参加されてる方の足手まといにならない様に
楽しんで頑張ります
次回はまた来月〜♪
image-341.jpeg

お友達とわいわいおしゃべりしながら
パネル作り♪
どどーーーんと整列
みんなの布のおセンス〜素敵だわ〜
帰って
早速飾って〜リビング5割増でオシャレになった〜
楽しいおしゃべり〜充電充電〜♪

さぁ〜
イベントに向けて
ちくちく♪ちくちく♪
来週は
プチテーマ発表




ちょび





ここからは
ジャニネタ(笑)
いや〜
日テレさん
ありがポー♪
新曲がずーっと流れてるぅ〜
ワールドカップは
ぜひぜひ
日テレで!!



日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/06/14(土) 06:39 ]

<<残念 ・・・・ | ホーム | イベントのおしらせ♪>>

コメント
おはポー♪
噂の”パネル”オシャレだけど どんだけ~!!
そして横たわってるのは馬ですか?!www

「ONE」♪でテンションup↑↑
日テレさんありがとう!しげかとう!
おかげでやる気も!?
イメージだけはバッチリ
後はちょびの仕上げしだい!
楽しみにしてるポー♪

☆Aimyさん♪
コメントありがとうございます
こちらこそ素敵な出逢いに感謝です!
いつも妄想だけが先走りし過ぎて~~
厳しいちょびにお尻を叩かれていますwww
でもすぐさぼろうとする姉妹なので
これからも引っ張っていってくださいね!
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2014/06/14(土) 09:08 [ 編集 ]

ちょび2♪
馬・・・・・ってv-356
まぁ〜
みんなが思っている事を言葉にしてくれたのねv-413
が・・・・・・見とれ〜
次回upではビックリさせてやるぅぅぅぅぅぅぅぅv-42

厳しいのは
あ・な・たでしょ(笑)
ちょびなんて
お尻たたかれて
「真っ赤っか」よv-396

さて
明日から作品up頑張るポー♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/06/15(日) 21:57 [ 編集 ]

かわゆい〜♡
パネル可愛い〜♡
1番右は…Yちゃんのかな(o^^o)⁇
あと、わんこ完成楽しみにしています〜(*☻-☻*)

ちょび2さん☆
こちらこそ、コメントありがとうございます〜(o^^o)
う…うま…笑
にウケタ〜\(//∇//)\
2人してお尻ペンペンしあって、お尻が2人共♡真っ赤っかになっても大好きですよ(^з^)-☆
安心してくださいね…笑♡
URL | Aimy #eytC8DOw | 2014/06/17(火) 08:41 [ 編集 ]

Aimyさん♪
パネルちゃん〜
そーそー右はyちゃんのだよ〜v-238

わんこ〜
植毛に期待して下さい(笑)

これからも
チクホビ姉妹よろしくお願いします♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/06/18(水) 22:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/223-b9372106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


