chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

エフ・マルシェde chou chou copain vol.4〜♪
昨日は
エフ・マルシェde
chou chou copain vol.4♪
雨の開催でしたが
朝から沢山のお客様に来ていただきまして
本当にありがとうございました。

いつも朝一番で駆けつけてくれるお客様。
ブログ見て決めて来ました〜って嬉しい言葉をかけてくれたお客様。
どれにしょうかなぁ〜っていっぱい悩んでお気に入りを見つけてくれたお客様。
お友達にプレゼントなの〜ってご購入してくださったお客様。
親子でお買い物に来てくれたお客様。

差し入れしてくれたお友達。
LINEでがんばれー♪って応援してくれたお友達。
そして
ちょびちゃん〜♪ってたくさんの方にも声をかけていただきました。

イベントにお誘いいただいたchou chou copainのみなさま。
出店者の作家様。
ご一緒させて頂いて
素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとぅございました。


そして今回初のお一人様出店で
ドキドキバタバタソワソワオロオロしちゃう
ちょびの一面を知ってお手伝いしてくれたyちゃん♪
ありがとぅ。
めっちゃ心強かったよ〜♪


今回の多くの出逢いに感謝しています。
また皆さんに笑顔を届けられる様に
ちくちく頑張ります♪


チクホビぶーす♪
image-364.jpeg

chou chou copainさんのブース♪
image-365.jpeg

ito+さん♪
ヨシダインテリア倶楽部さん♪
N's kitchenさん♪
焼き菓子ルポさん♪
焼き菓子工房myrtille sweetsさん♪
image-366.jpeg


素敵な作品にうっとり♪
おいしーパン♪
おいしーすぃーつ♪
楽しいおしゃべり♪
お買い物も楽しかったなぁ〜♪


最後に・・・・
チクホビ裏話
今回裏社長が出張だっので
お一人様自立出店(笑)
あははははは
大袈裟!?

普段は
イベントスタート時間までバタバタで余裕ゼ〜ロ〜
裏社長の喝もハンパナーーーーーーーイ

今回は
2日前には準備も終わり
当日は搬入も早くから入って〜
大スキなディスプレイものんびり〜
出店者さん達ともおしゃべりする時間もあって
購入した相棒の棚も大活躍

うっひょ〜い♪
自立できちゃう!?

な〜んつって
普段どんだけ助けてもらってるか・・・
改めて実感した一日でした
はてさて
どーなるでしょ〜か
ね〜裏社長


ちょび





スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/06/23(月) 22:56 ]

<<お・きょ・う・し・つ♪ | ホーム | ちょびギフト♪ありがとぅございました☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/236-0e75f1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


