chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

おでかけ♪
ども。

本日2回目〜♪

台風・・・・心配されておりましたが〜
本日
「うみマルシェ vol.10」行って来ました♪
開催されて〜良かった♪良かった♪

はぃ。
みなさま
お気づきだと思いますが・・・・・
ちょび・・・・・・
本日も
激戦に敗れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あーーーーー
前に進めず・・・後ろに下がる・・・・
くぅ〜
あたしゃなんで
ぐいぐいいけないのか・・・・・・
途中でお友達と下のベンチで休憩(笑)

あっ・・・
知ってた!?

そして
ちょいと落ち着いてから
参戦♪参戦♪
ゆっくりお店を回って〜
お友達と会って話したり〜
作家さんとお話したり〜
声をかけてもらったり〜
うっきうき〜♪うっきうきったら〜うっきうき♪
ちょこっとお買い物もして〜♪
笑顔いっぱーーーーいの「うみマルシェ♪」
楽しい時間でした
みなさま
お疲れさまでした。



まだ雨風は大丈夫ですが・・・
明日は
直撃かもーーーーーー
と思い・・・
食料の買い出し
そして
ベランダの多肉ちゃん達避難避難。
image-377.jpeg

かなり大型の台風。
心配ですが
どぅか被害が大きくなりませんよぅに。



ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/07/09(水) 20:55 ]

<<スッキリ♪ | ホーム | ちょび2と〜♪>>

コメント
昨日はありがとうございました♪
お話しできて嬉かった~♪
レジンちゃんもヘアスタイルもよく似合ってた~(о´∀`о)ノ
激戦、間近で見てました~あれは凄い!波が!波が!
お疲れ様~(●^o^●)も顔に出ず、いつも元気なちょびさん♪の元気の源が解って納得♪生で観れてうらやましっ




URL | ahiruzukin #hzq8qpAo | 2014/07/10(木) 06:24 [ 編集 ]

ビックリしたねぇ。
人の多さと、皆さんの気合いの入り方に「すみません(இдஇ; )」って感じだったよねぇ。
でも、行けて良かった꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
癒しの空間❤︎❤︎❤︎

ブローチの本、毎日ながめてニヤニヤしてます(*゚v゚*)


URL | 林檎ママ #idkf9O26 | 2014/07/11(金) 07:37 [ 編集 ]

ahiruzukinさん♪
うみマルシェ〜お疲れさまでした♪
初出店〜お客さんいっぱいのブースに
ちょび〜大感激しちゃったぁ〜v-353
久々お会い出来て〜話せて嬉しかったポー♪
おくびちゃん〜
昨日ウォーキングで使ったの〜♪
めっちゃ良かったよ〜♪
リピ決定っすv-221

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/07/12(土) 06:15 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
お付き合いありがとーーーーーー♪
人混みに負けたけど(泣)
ゆっくり回って〜いっぱい話して楽しかったねv-354

あの本めっちゃ〜いーーーーでしょv-352
全部がツボなのだーーーー♪
私もインテリアの本ツボ♪ツボ♪
まったりタイムにぴったりv-426
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/07/12(土) 06:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/245-a8a05746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


