chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

羊毛教室〜2回目♪
ども。

昨日は第2回目の羊毛教室〜♪
みなさん宿題の土台作りをしっかり仕上げてて〜
さすがでございます。

さてさて第2回目は
お顔作り。
鼻の位置を決めて
目をつけて〜まぶた作り。
この作業かなり時間かかる〜(泣)
でもワンコっぽくなってくると
頑張れる〜♪
そして
お口作って〜
耳の土台作って
いよいよ
植毛〜植毛〜
かなり
細かい作業だけど
リアルワンコに近づけるよぅに〜
ちくちくちく〜ちくちくちく〜


お教室では
先生が一人一人丁寧に教えてくれて
写真みながら
アドバイスもたっぷり♪
みなさんとも
お話しながらの作業〜楽しい〜♪

次回は一ヶ月後
みんなのわんこちゃん達に
会えるの楽しみにしながら
お家でちくちくガンバロー


制作の記録♪
image-381.jpeg
左・・・先生作のちょび家わんこと一緒に♪
    もぅ〜だっこさせてもらったら
    本物!?うちの子だぁぁぁぁぁぁぁぁ
きゃーきゃーがとまりませんでした
    

右・・・うふふふふ
    前回より
    わんこっぽくなってきたでしょ
    
    
さぁ〜
今週も楽しい事盛り沢山♪
月曜日スタート


ちょび



日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/07/14(月) 05:51 ]

<<NYARO♪ | ホーム | スッキリ♪>>

コメント
昨日はお疲れ様(*^^*)

四時間が、あっという間だねー!

まぶたに、予想以上。みんな時間がかかったけど、耳がついて、顔が出来てくると、テンションもあがってくるよー!

本物に近づけるように、頑張ろうねー!
URL | Misia #JalddpaA | 2014/07/14(月) 22:14 [ 編集 ]

Misiaさん♪
しぇんしぇーーーーーーい♪
お教室〜
お疲れさまでした。

今回も時間が経つのが早くて〜
ついて行くのが必死でしたが
楽しくちくちく出来ました♪
いつも丁寧でお優しく感謝感激でございますv-353

リアルワンコ完成を楽しみに
宿題頑張りまーーーーーーすっv-355v-355v-355
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/07/15(火) 09:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/247-6e73f0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


