chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ありがとぅございました♪
YARD SALE 無事終わりました♪

沢山の方に足を運んでいただいて
お手にとっていただいて
お客様やスタッフのみんなとわいわい話したり
出店者さんの作品に刺激をもらって
美味しいコーヒーやおやつにほっと癒されて
楽しい一日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


オープン前に雨が降って来て
急遽2階で
8×8とフリマが同時オープン♪
YARD SALEのスタッフのみんなは
テキパキ〜テキパキ〜
初参加のちょびは
アタフタ〜アタフタ〜


8×8

不慣れな・・・・ちょび
慌てて写真を撮ったの・・・・・
写真・・・・こんだけ
ひょぇーーーーーーっ
かなりのピンボケ・・・・
ひょぇーーーーーーっ
イベントの様子が全然伝わらない・・・
反省でございます


午後からは
ガレージに場所をかえて
みんなでわいわい〜♪
温かい雰囲気で行われたYARD SALE〜♪
スタッフの皆様お疲れさまでした




さてさて
今週はむすめっこの予定でバタバタになりそぅーーーーーー
出張続きの父。
ガンバル娘に応援隊の母。
家族みんな〜ガンバロー
月曜日スタート♪



ちょび
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/07/28(月) 06:26 ]

<<にくvsうなぎ♪ | ホーム | いよいよ明日♪>>

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2014/07/29(火) 22:31 [ 編集 ]

かちこん母さん♪
どもども。
お久しぶりですっ♪

お仕事&お子ちゃま達の長い夏休み・・・・お疲れ様です。
娘ちゃんも体調復活♪看病お疲れさまです。

うちのむすめっこはガッツリ部活なので
毎日弁当ー。
保冷バックに保冷剤入れてーv-414
たぶん・・・大丈夫そぅです。

帰省楽しんで来て下さいね♪
また情報も仕入れておきます(笑)
帰省話も楽しみにしてま〜す☆

なちゅばて
完全復活です〜。
ご心配かけましたv-356


お互い長い暑い夏休み〜
楽しく過ごせますよぅ〜に☆


URL | ちょび #- | 2014/07/30(水) 05:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/253-88850af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


