chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

こぎん1人旅♪
ども。
おはよぅございます♪
いつでもどこでも早起きちょびです

無事
青森&弘前に到着して
楽しく過ごしております
覚えているうちに
アップーアップーフフフーン♪(◉ε◉*)


1日目
青森空港到着して
バスで青森駅へ向かう。
本当に青森に来たんだーって
感極まって…
バスの中でこっそりウルウルT_T
20140904214017985.jpg


青森ではぜったーーーーーーぃ行きたかった
こぎん刺しを体験させてもらえる
青森観光物産館「アムパス」
ここでは毎日体験できます。
体験が15時までだったので
コースターを選択して早速スタート♪
体験もちょび1人だったので
基礎の基礎からゆっくり丁寧に教えてもらいました。
おおおー
おおー
おおおおおおー
雄叫び連続(笑)
そして
こぎんの話
いろんなお店情報も教えてもらって
かなり大興奮で大満足な時間を過ごしました♪
そーそー
ここでは月2回こぎん教室もやってまして
なんと大阪や埼玉から通ってる方も居るらしいー。
うらやましー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

20140904214016036.jpg
先生も横でチクチク♪
さすがーな作品 ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
あー弟子入りしたいー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

後ろ髪をひかれながら
アムパスを後にして

行きたかった雑貨屋さん
「三ノ月舎」さんへ移動♪
20140905051345ba4.jpg
以前より
ネットでチェックしててー
いつか青森行くなら絶対にーと
心あたためてたお店♪
お店全部欲しかったー(笑)

そして
青森駅←青い森鉄道って言うらしいよ♪きゃわいー(≧∇≦)
から弘前に移動。

駅で駅弁買いまして♪
201409042140179fa.jpg
ホテルに、チェックインして
ガッツリ食べて
2日目の予定をチェック♪チェック♪
ホテルでもちょっとこぎん刺してるちょび(爆笑)
あかんあかん明日も1日動き回ると気づき
早々就寝(-_-)zzz


さあー
本日2日目♪
どんなこぎんとの出会いがあるかなー ٩(ˊᗜˋ*)و
雨の弘前ですが
今日も1日楽しむぞー♪


ちょび




こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/09/05(金) 06:22 ]

<<こぎん1人旅〜2日目♪ | ホーム | 夢を叶えに☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/270-e91f26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


