chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

こぎん1人旅〜3日目♪
ども。

無事
1人旅から帰ってきております♪
今日は
お家の事・家族の用事・旅の片付けに追われてましたぁーーーーーー。


さてさて
こぎん1人旅の3日目♪
レポ〜レポ〜スタート。

最終日も
ぴーかん晴れ
朝はちょっとブラブラお散歩♪
image-423.jpeg
うーーーーーーーん
気持ちいーーーーーっ

そして
ホテルに戻って荷造りして〜
こぎんの糸を買いにゴーゴー♪
うっふふふ〜大人買い

旅の最後のお・た・の・し・み
cafe「zilch」さん♪
image-419.jpeg

きゃーきゃー
めっちゃ素敵空間〜
しかも
ランチプレート〜お味もめっちゃ好みっ♪
せっかくなので
デザートもしっかり食べちゃいました
行きたかったお店も全制覇
いや〜
本当に大満足〜♪

念願のこぎん1人旅もそろそろ終わりです。
弘前駅から青森空港のバスに乗り・・・・
飛行機を乗り継ぎ(笑)
無事到着ーーーーーーーーーーー

旦那さんとむすめっこが
お迎えに来てくれました
ちょびを見て一言
「めっちゃ〜楽しかったんやな〜」
えっ・・・・
まだ・・・・・・
何も言ってませんが・・・・
楽しかったオーラかなり出てたらしぃ
家に着くと
ワンコもしっぽふりふりお出迎え

ちょっとだけどお土産♪
image-421.jpeg
家族の優しさ・応援してくれる気持ち・・・感謝でいっぱいです。
本当にありがとぅ

今回の1人旅で
改めて
「こぎん刺し」が大好きだーーーーーって気持ちを
再確認できた旅でした。
これからやりたい事・なりたい自分が見つけられて
心が明るくスッキリした気持ちになりました。
本当に行って良かったぁ〜
これからも
大好きなこぎん刺しをちくちく頑張っていきたいと思います。


ちょび







こぎん | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/09/07(日) 21:43 ]

<<わっくわく♪ | ホーム | こぎん1人旅〜2日目♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/274-f9426a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


