chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3連休♪
ども。

3連休〜
3連休〜

忙しかったけど〜
楽しかったぁ〜

201409152112496c2.jpg

むすめっこのラスト体育祭♪←すぐ運動会って言って注意を受ける
ぴーかん晴れ
いや〜ほんまに
あの子はクラス&友達に恵まれてるぅ〜
そして終始笑顔〜
学校が楽しいなんて〜最高!!青春!!
かぁちゃんは嬉しいNYARO〜♪
そして
ラスト弁当♪って思ってたら・・・・・今週弁当やってーーーーー

楽しみにしていた羊毛教室♪
どーお?どーお?
リアルワンコっぽいっしょ
初回のからよくぞここまで(笑)
残す所・・・ラスト1回ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ガンバロー!!
オーーーーーーーーーーーッ

そんなこんなで
楽しい
3連休でした



そーそー
15日はポーの記念日♪
去年はドームにお祝いに行ったよなぁ〜
今年はまだ魂の発表ございませんの(泣)
新曲・アルバム・魂
待ってるNYARO〜


ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/09/16(火) 20:49 ]

<<イベントのおしらせ♪ | ホーム | わっくわく♪>>

コメント
はじめまして。
ブログ読ませていただいてびっくりしました。
私も昨年の今頃弘前へ行ってきました。
今度桜の季節にこぎん祭りしているときに行きたいなと思っています。
肝心のこぎんですが初心者レベルです。
刺しゅう一般そうですが(笑)
また寄らせていただきますね。
URL | Sachie #- | 2014/09/19(金) 00:07 [ 編集 ]

Sachieさん♪
コメントありがとぅございますー(≧∇≦)
去年の今頃弘前に行かれたんですねー♪
私もこぎん祭り〜行ってみたいです☆
考えただけでもワクワクしちゃいます(^-^)/
また覗きに来て下さいねっฅ(≚ᄌ≚)
私も遊びに行かせてもらいまーす♪

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/09/19(金) 17:25 [ 編集 ]

こんにちは♪
リアルワンコでお隣の…。
この間は楽しかったです♪♪誘ってもらって感謝。
手作りクッキーも
うまうま♡きなこ美味♡
ごちそうさまでした!

お話聞いてて
素直にみんなすごいな〜と。
ちょっと刺激をもらいました(`_´)ゞ

blogは速攻→お気に入り!
こぎん♡すごいっ!
リアルワンコあと1回!頑張りましょね!

ではまた是非〜♪
URL | asuka #- | 2014/09/20(土) 17:49 [ 編集 ]

asukaさん♪
うわーーーーーーーーーーーーーーーい♪
asukaさんだぁ〜v-354
コメントありがとぅございます。
先日はお会い出来てゆっくりお話できて楽しい時間でした♪

ブログ〜お気に入りにしてくれたんですねーーーーっ☆
大丈夫!?引いてない!?(笑)
素敵ブログには程遠いですが・・・・(汗)
またぜひぜひ
覗きに来て下さいねっv-344

asukaさんのリアルワンコ楽しみにしてまーーーす♪
ちよびもアニメワンコ頑張りまーーーーす♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/09/22(月) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/276-9bc15087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


