chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

リアルわんこ♪
ども。

週末は
リアルわんこ〜最終日♪
行って来ましたよ


あの
あの
初回の「馬」と呼ばれていた・・・・
あの子
どーなったでしょ〜(笑)

さぁーーーーーーーーーーーーーーーーっ
お家に帰って
わんこと一緒に写真撮影

どーお!?
どーお!?
やっぱり
リアルってか・・・・アニメわんこになっちゃいましたが・・・・
初回よりは
かなり良くなってるんじゃない!?
あははははは
やっぱり自分で褒めて褒めちぎっちゃってるし


おーーーーーーーーーーっと
ちょびよ〜
やーーーーるーーーーーーーーーーって
思われた方・・・・
ごめんなさぃ。


同じ
お教室で
ダルメシアンを作ったaさん♪
ブログUP 許可をいただきまして〜
image-433.jpeg
これぞ
リアルわんこ♪
ダルメシアンの「ドット」ちゃん
なんとaさん
羊毛初らしい・・・・・・
このぼでぃー
この模様ー
このーこのーこのー
本当に素晴らしい
首輪も手作りですよ♪
あたしゃ
aさんの手をお借りしたかった(汗)


さぁ〜aさんのリアルわんこの後に〜
ちょびわんこの写真いってみよーーーーーーーーーーーっ
image-435.jpeg
かぁしゃんにしては・・・・・
じょうできだよ♪

と・・・・
言ってくれたと・・・・・・
思いたい
少しずつ
手を加えて・・・・
もぅちょっと頑張るね


楽しかった羊毛教室♪
先生優しかったなぁ〜
アドバイスも的確で魔法の手を持ってるぅ〜♪
ご一緒させていただいたみなさま
お疲れさまでした。
素敵な出逢いに
素敵な時間
ありがとぅございました

そぅそぅ
10月15日〜11月16日まで
タオル美術館で
先生やご一緒させていただいた作家さん達の
展示会がありますよ〜♪
くわしくは
先生のブログ
Misia日記・・・・・←クリック
楽しみ♪楽しみ♪


ちょび

スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2014/10/14(火) 12:22 ]

<<週末は♪ | ホーム | はんこちゃん♪>>

コメント
ちょびちゃん!6月から始まった五回コース、お疲れ様でした(๑´ڡ`๑)
本物べっちゃんと、羊毛べっちゃん、いい感じだわ(・ω<)
親が子を見てるようよー
楽しかったね(๑´ڡ`๑)
ダルメシアンの、aちゃん、初めてとは思えない感じだったね。
タオル美術館の、宣伝までありがとう!!
一ヶ月あるので、よかったら、ぜひ!

URL | Misia #JalddpaA | 2014/10/14(火) 22:58 [ 編集 ]

Misiaさん♪
羊毛教室お疲れさまでした〜♪
全5回お世話になりましたe-466
かなり手のかかるちょびでしたが・・・・(汗)
無事リアルワンコが作れて
最終日に間に合って・・・・ホッとしております。
本当に楽しい時間でしたぁ〜e-420
来月からみんなに会えないの・・・さみしいなぁ〜。

タオル美術館〜行きますe-282行きますe-282
癒されに伺いますねっ♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/10/15(水) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/287-da1d4413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


