chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

お〜ずマルシェ☆ありがとぅございました♪
image-454.jpeg



昨日
お〜ずマルシェ☆vol.4無事終了しましたぁ♪
足を運んでいただいた
お客様・お友達
ありがとぅございました。
恋するちょびこぎん♪ちょび2の木工ちゃん♪
みなさんのかわいい〜いいね〜の嬉しいお言葉
次へのパワーをいっぱい頂きました

アニバーサリーって事で
キッズのお楽しみも盛り沢山♪
お子ちゃま達のニコニコルンルン笑顔〜
可愛かったなぁ〜♪

主催者のAimyさん
出店者の皆様
お疲れさまでした。
おしゃべりやウキウキお買い物〜
めっちゃ楽しかったですっ♪



今回は
aina rentoのyukkoちゃんと
2人出店♪
2人らしいお店作りを目指して
打ち合わせをしたり
雑談したり(笑)
当日を迎えるまで
いっぱいいっぱい話して意見を出し合い
そんな時間があったからこそ
当日スムーズにそして楽しむ事が出来たと思います。
yukkoちゃん〜ありがとぅ。
一緒にイベント初参加してくれた息子君もありがとぅ。



image-453.jpeg
素敵な出逢いに楽しい時間に感謝♪感謝♪



そしてこの方〜
いつもしっかり
チクホビを支えてくれている裏社長。
お会計も接客も彼に任せると完璧。
今回
久々のイベントでうかれているちょびにしっかり喝を入れ・・・
そして
おしゃべり大スキなちょびを快く出店者さん達の所に行かせてくれて・・
自分もしっかり出店者さんとお話して〜
お買い物して〜
一緒に楽しんでくれている裏社長。
いつもありがとぅ。
これからもよろしく♪


次は
11月16日のストリートマルシェに向けて頑張りますっ♪


chikuchiku.hobbits
ちょび

イベント | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/10/20(月) 21:50 ]

<<恋するこぎん♪ | ホーム | 週末はお〜ずマルシェ☆へ・・・4>>

コメント
おつかれさまー♡ありがとー♡
打ち合わせ、おデート、雑談…楽しかったね〜♪(´ε` )
やっぱりこぎんにうっとりしちゃった♪
ストマル今から楽しみー♡
わんぱく坊連れで遊びにいくー♪
URL | yukko #- | 2014/10/21(火) 19:49 [ 編集 ]

あ〜、行きたかった(( +д+))o=3=3
行きたかったーーー(( +д+))o=3=3
ストマルは必ず行きます〜。
ちょび2さんの作品もあるかな?
欲しい〜(இдஇ; )
URL | 林檎ママ #idkf9O26 | 2014/10/22(水) 18:05 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
こちらこそお疲れサマーサマー♪
準備から→当日まで
楽しかったね〜e-68
しっかり者のyukkoちゃんに助けられたよ〜。
ありがとぅねっ☆
ストマルに向けて
ちくちく楽しむよ〜e-420

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/10/24(金) 10:26 [ 編集 ]

林檎ママさん♪
ちょび2のかわいいーのは
今作ってもらっているので〜持って行くよ♪
また丸投げの予感(汗)
会えるの楽しみにしてるね〜v-354

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/10/24(金) 10:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/295-7687cdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


