chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ただいま〜♪
ども。

高速バスに揺られて〜
ぷにぷにの舞台に行って来ました♪
なんと!!!
前から2列目のど真ん中
神席〜神席〜
舞台でのぷにぷには
ポーでの活動とはまた違って
また違う一面を見ちゃったね〜


楽しかった2日間♪

*高速バスでこぎん(笑)
*ちょび2とおいしーの食べたよ♪
ってちょび2初登場
*両日ともピーカン晴れ〜♪
*いろんな色にかわるツリー発見
ポーの4色を必死に撮る・・・・2人(笑)
*スーツケースいっぱいちょび2の作品持ち帰りました♪
仕上げーーーーーーーーーーーーーーーーーっは
ちょび
*舞台良かった〜♪しかもあたしゃ・・・かんどー大泣きーーー



そーそー
ちょび2家にお泊まりしたんだけど〜
深夜ポーの録画見ながら(笑)
今回はちょびもちょっとだけお手伝い
ちょび2の作品♪
今回もめっちゃ〜素敵ですよ。
仕上げしてまたupしまーーすっ
ちょび2〜
喋って笑って泣いて食べて
楽しい2日間だったよ〜ありがポー
次は4人のポーに逢いたいね〜♪


お留守番してくれてた
旦那さん〜
かぁちゃん代理のむすめっこ〜
わんこ〜
ありがとぅ



ちょび



ジャニ | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2014/11/08(土) 09:17 ]

<<大活躍〜♪ | ホーム | むっふふふっ〜♪>>

コメント
とっても楽しかった!!ありがポー♪
今回はあまりにも素敵なご褒美のために
張り切り過ぎて作品が間に合わず・・・
お手伝いありがポー♪
味気ない作品もちょびの手にかかると
素敵に変身していくぅ~~~
up楽しみにしてるポー♪
次のご褒美は何かな~
それまで私はしばらくお休みNYARO~♪

そして
またまたこんなとこから失礼しま~す!!
yukkkoちゃん~~~
素敵なプレゼントありがとう
さっそく女子会にしていきますね♪
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2014/11/08(土) 23:06 [ 編集 ]

おーかーえーりーー♡
神席♪
ひゅー ひゅーー♪
やっぱり日頃の行いが良かったのよ(≧∇≦)

ちょび2姉さーーーんっ‼︎
手芸歴もまだまだ浅い、手作り感満載のモノを受け取ってくれてありがとうございます♡女子会に だなんて♪

ストマルにて2人の新作、楽しみです(o^^o)


URL | yukko #- | 2014/11/10(月) 00:14 [ 編集 ]

ちょび2♪
ご褒美充電旅♪
楽しすぎたぁーーーーーーーーーっe-420
ますますこぎんのちくちくがたのし♪ー♪たのしー♪
ちょび2のかわいコちゃんも
早く仕上げしてーーーーーーって並んで待ってるよ(笑)
眺めて〜
イメージ作り中e-440
さぁ〜どー仕上がるか〜楽しみにしててちょ♪

やっぱり次回は・・・・4人♪
あるといーなぁ。
あるといーね。
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/11/10(月) 06:33 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪
ただいまーーーーーーーっ♪
いっぱい充電して帰ってきたポーv-353

ちょび2のかわいいーーーの。
yukkoちゃん〜大スキなのいっぱーーーーいだよe-284
仕上げ頑張るーーーーーーーっ☆
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/11/10(月) 06:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/306-a4016110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


