chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

行ってキターーーーーよっ♪
ども。

またまたお久しぶりでございます。

さむーーーーい
さむーーーーーーい
さむーーーーーーーーーーい
以前さむさむの所に住んでいたけど・・・・
もぅ身体がこちら仕様に(泣)
でも
雪山にダイブしたい気持ちは満々ですのよ(笑)



行って来ましたよ〜♪
「うみマルシェ」
毎回人混み激戦に敗れ・・・・
どんどん後ろに・・・・後ろに・・・・
のちょびなので
今回はちょいと時間をずらして〜
ゆっくり参戦♪

大スキなあの方や憧れのあの方やおしゃんてぃなあの方や
素敵な作品
作家さんのお顔を見て
やっぱりテンションMAX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うふふふふふ♪
お買い物とおしゃべりが大スキなのーーーーーーーーーーーっ★
今回もむふふなお品物をお持ち帰り
帰って着画なんて撮ってみた(笑)
購入品を早速飾ったり〜使ったり〜おやつタイムにっ♪
大切に大切に
使いたいお気に入り♪
手作りのぬくもりに癒されたたのしー時間でした。


片付けと物の見直しの合間にこぎん♪
まだまだ白糸らぶ〜っ
そして〜
ヒッソリ体力作りにうぉーきんぐーーーーーっ





ちょび

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2014/12/07(日) 08:15 ]

<<スッキリ♪ | ホーム | 12月♪>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/324-20bd0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


