chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

むっふふっ〜行ってきたよ♪
ども。

ども。

ども。

いやーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ちょび
にやにやにやにやにやにや♪

興奮覚めないーーーーーーーーーーー
覚めたくなーーーーーーーーーーーーーーーいっ★

行って来ましたよ〜アイテム手作り市
人混み・・・・苦手。
激戦・・・・・苦手。
なちょびですが
本日朝一から
スタンバイ〜
そして
スタートダッシューーーーーーーーーーーーーーーー
どーしてもGETしたかったお品物。
どーーーーーーしても
どーーーーーーーーしても・・・・・(笑)
あかん・・あかん・・・・
作家さんのイメージダウンに繋がる!?

ちょっと
落ち着いて・・・・・と。

激戦初挑戦!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ走りました。
ちっちゃいちょび走りました。
そ〜し〜て〜
GETーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



ROGIさんの棚♪GETーーーーーーーーー♪

折り畳める棚です。
ブログで一目惚れ♪
イベントでも使いたい棚。
恋こがれていた棚〜ちょび家にキターーーーーーーーーッ。
走って良かった〜♪
お家に帰って
どこに置くかな〜って。
普段使いもしたくって〜
いろいろ試して〜
ピッタリの場所みーーーーーーつけた!!
台所に置いたので
萌え萌えしながらご飯作れるーーーー♪
ますます
お家大スキな予感(笑)
ROGIさん・・・・熱すぎてスミマセン・・・・(汗)

もちろん!!
まだまだお買い物楽しみました。
ボーナスありがポー♪
image-513.jpeg
激戦でGETしたkaoさんのさぼちゃん♪
あいことばでひょうたん貰っちゃった♪
ポストカード♪早速飾りました。
あずきさんのはんこ♪
ROGIさんのバック♪
そがべさんの葉牡丹♪
ルポさんのマフィン♪
mytilleさんのワッフル♪
キズナさんのお家のワイヤー♪
耳つぼマッサージもしました〜♪

作家さんやお友達とのおしゃべり。
楽しい楽しい時間でした。
みなさま
お疲れさまでした。
ちょびは・・・・・
走って・・・・明日・・・筋肉痛な予感(笑)
素敵な作品がいっぱいで
刺激ももりもり持ち帰り〜
さっそく
こぎんをchikuchiku♪


そーそー
先日オーダーをお願いしていたバックとポーチ♪
image-511.jpeg
今日はa cloudさんのかばん持って〜
かばんをイメージして作ったこぎんブローチを付けて♪
今日のイベントにもa cloudさんのかばん持っている人沢山いましたよ。
色も形もだーーーーーーーーーーーいスキ♪
大切に大切に使いたいです。


あ〜
興奮
大興奮なブログになってしまいましたが・・・・・・・(汗汗汗汗)
元気とパワー充電!!!!!!!
さぁ〜
明日からも
年末に向けて〜
ガンバローーーーーー♪



ちょび


スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:6
[ 2014/12/14(日) 22:03 ]

<<ぶるぶるっ・・・・・ | ホーム | 届きました〜♪>>

コメント
むふふ
昨日はお疲れ様でしたーー。
ほんとすごい人でびっくりしたね。
久々に必死で走ったしー。
棚買えて良かった♪多肉ちゃん、めっちゃかわゆいよね。
他にもたくさんお買い物したようで・・むふふ
帰ったらなんだかすごいぐったりだったよ。
いろいろオーダーをありがとう。
使ってもらえて私もうれしいでございます。
私もこぎんまだまだ、欲しいよー。
では次回もまたしゃべくりましょね。

URL | acloud #- | 2014/12/15(月) 03:22 [ 編集 ]

昨日はありがとう♪
ちょびちゃんも走ったんだね~(笑
ROGIバックあたしも持ってる~
今回は長めやし中に内ポッケも付いてるし
あたしも欲しかったけど 
持ってるのと同じになるから諦めたの~
でもでも やっぱり欲しかったかも((*≧m≦)
ちょびちゃん!長くない?交換する?w
(冗談よ~

a cloudさんのバックも素敵だね♪

幸せがいっぱい来た日になってよかったね❤
いつも本当にありがとう^^

URL | yu*a #- | 2014/12/15(月) 17:36 [ 編集 ]

おはよう~♪
イベントの時ブ-ス来てくれたのにあんまり話せんかった-っ(´Д`)ゴメンね。
またどこかでお会いした時にでも、おしゃべりしましょうね~♪差し入れもありがとう(*^^*)

URL | kirari*way #- | 2014/12/16(火) 09:29 [ 編集 ]

a cloudさん♪
お返事・・・・激おそっ(汗)しゅみましぇん(泣)
激走〜爆走〜♪
お互いお気に入りが買えて〜ウキウキでしたね〜♪
おかばん&ぽーち☆
毎日使って育てていきますよ〜(笑)
おしゃべり〜楽しすぎて〜
話は尽きないと思われ^_☆

URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/12/17(水) 15:02 [ 編集 ]

yu*aさん♪
お返事激おそ・・・スミマセンm_m
イベントお疲れサマデス♪
ちょび〜走りましたよ〜
ひよっとして〜早すぎて見えなかった!?
ひょっとして〜ちっちゃすぎた!?
ROGIバック〜
一緒♪一緒♪嬉しいなぁ〜☆
ひも(笑)
丁度いいーーーーーーーーーーーですよ〜(笑)

a cloudさんのかばんも〜お気に入り♪

うきうきな一日でした〜。
またyu*aさんの笑顔に癒されに行きたーーーーーいっ♪
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/12/17(水) 15:10 [ 編集 ]

kirari*wayさん♪
イベントお疲れサマーーーー♪
ブースで
お客様とお話している姿kirakiraしてたよ〜☆
またお会いした時はおしゃべりお付合いよろしくです^_^


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2014/12/17(水) 15:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/328-57c40d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


