chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

White×mode〜1♪
ども。

ぶぇぇぇぇぇぇくしょーーーーーーーーーん(泣)
くしゃみがとまらなーーーーいちょびです。
本日も5・6・7・8連発なんて〜当たり前。
たぶん・・・また肋骨ヤバシ(汗汗汗)


週末土日は
ストリートdeマルシェ♪
ちょびは土曜日出店です。

「white×mode」

愛しのこぎんちゃん〜UP!!UP!!
2015022411285412c.jpg
こぎんきんちゃく♪
こぎんピルケース♪

ちょっと〜
modeっぽいっしょ〜♪
最近めっきり
ちくほびFANのむすめっこ(笑)からも
えーやんっ!!
今回はカッコいい感じやねーーーーーって♪

うふふふふ
明日は何をUP〜しょーかなぁ。


ぜひぜひ
週末は
ストリートdeマルシェへ〜♪






*ちょび凹む*
ちょび・・・・
自称ポジティブ(笑)
なーのーにーーーーーーーーーーーっ
昨夜
Jメールで・・・・・・・
Jさん・・・・・・・・
あ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛っ。
ポーの城ホール・・・・落選(泣)
なんでーなんでーなんでーーーーーーーーー
もぅ久々凹ーっすよ。
こぎんちくちくして落ちつかすちょび。
こぎんがあって良かった〜♪集中サイコー♪
明日発売のポーアルバム予約のため前日ゲッツ。
イベントのテーマと一緒の
WHITE(笑)
凹んでなんていられない!!!!!!!!
待ってろーーーーー
ドーーーーーーーーーム。
当たるといいなぁ〜
じゃないと
やさぐれちょびに改名やん(泣)
20150224191924d09.jpg

どーか
みなさま
祈ってくださぃマセ。


ちょび
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/02/24(火) 21:21 ]

<<White×mode〜2♪ | ホーム | お〜ずマルシェ☆>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/363-7f3b78d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。