chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

ストリートdeマルシェ♪ありがとぅございました☆"
本日
ストリートdeマルシェ無事終了しました♪
手に取っていただいたお客様
はじめましてのお客様
いつも応援してくれているお友達
本当にありがとうございました。

今回は
「White×mode」
というテーマで制作させていただきましたが
みなさま
楽しんで萌え萌えしていただけたでしょうか!?
たぶん
ちょびが1番ディスプレイ後萌え萌えしていたんです(笑)
うふふふふ
知ってた!?
バレてた!?

また次回に向けて
ふつふつと
テーマがわいて〜わいて〜わいちゃったっ!!!!!!!!!!
この気持ちを忘れずに
これからも
日々こぎん刺しを楽しんでいきたいと思います。


*ちくほびぶーす♪*
201502282320515c2.jpg

かなり
modeぶーすになりました。
本日のちょびの服装も
テーマの「White」←見た目サムサム

そーそー
開店前に
大好きなちっちゃいものクラブの
chicoさんが
「こらぼしょーーーーーーーーーーーっ♪」
って言ってくれて
chicoさんの多肉ちゃんとちょびの陶芸ちゃんが
キセキのコーーーラーーーーーーボーーーーーーーーーーーっ♪
chicoさん〜素敵なコラボありがとぅ☆"

お客様・出店者さんとも
たくさんお話できて
おしゃべり大好きちょびなので〜
裏社長の急遽出張をいいことに(笑)
ノンストップ(汗汗汗)
喋って〜笑って〜
楽しい楽しい1日でした。


主催者のyumiさん
たにくやさんのスタッフのみなさん
写真撮影をしてくれたこまさん
出店者のみなさま
お疲れさまでした。


*やっぱり・・・・・*
朝搬入のとき
運んでいた什器をがしゃーーーーーーーーーーんと
しておろおろちょび。
主催者のyumiさんとあいこちゃんに手伝ってもらうと・・・
ハプニング・・・・・・。
やっぱし・・・
何かをやらかす・・・・
あたし。
朝一からご迷惑かけてすみませんでした。
そしてみなさんの笑顔に救われたちょびでした。


さぁ〜
明日もストリートdeマルシェ開催されます。
ちょびはお客さんで遊びに行きまーーーーーーーーーーーすっ☆"
楽しみ♪楽しみ♪


ちょび
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2015/02/28(土) 22:52 ]

<<3月♪ | ホーム | イベントのお知らせ♪>>

コメント
お疲れサマー♪
何やらやらかしたみたいだけどwww
素敵な出逢いもたくさんあったみたいだね!

さぁ~次回の作戦会議もヨロシクポー♪
URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2015/03/01(日) 16:15 [ 編集 ]

ちょび2♪
やっほほほほっほ〜♪
楽しい楽しいイベントだったポー♪
相変わらず
何かをやらかすちょび(泣)

うんうん♪
作戦会議〜
やっぱり
テーマからっしょ(笑)
White!?(笑)
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2015/03/03(火) 09:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/367-7353aa1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


