chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

3月♪
ども。

2日間おこなわれた
ストリートdeマルシェ♪

もっちろーーーーーーーーん
2日目朝から参戦してきましたよ〜♪
素敵作家さん達とも
おしゃべりして〜
お友達にも沢山会えて〜喋って〜
萌え萌えdayでした。

キラーーーーーーーーーンと
狙っていたあのコそのコと・と・・と・・・(笑)
げっつげっつ〜!!!!!!!!!!!
ただ今ちょび家片付け中なので〜
また
小出しに(笑)UPしまーーーーーーーーーーす☆"



3月は
掃除に模様替えに
断捨離に
イベントの片付けに
手芸整理

お家中心な生活に戻ります←またまたヒッキー(笑)
そして素敵空間でのお仕事♪
むすめっこも新しい春にむけて〜♪
多忙すぎる旦那さんの応援も忘れずに〜♪

今月末には
以前住んでいたさむさむちゃんに帰省←実家ではない(笑)
お友達にこぎんちゃんをちくちくして〜
みんなに会いに行きまーーーーーーーーーーーす♪



20150303081642345.jpg
*ROGIさんのプランターに早速アレンジ作ったよ♪
*イベントが終わってからも
 こぎんラブ♪
 うっふふふふふ〜
  自分用♪

さぁ〜
3月
張り切ってスタート♪



ちょび
スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/03/03(火) 09:08 ]

<<久々♪ | ホーム | ストリートdeマルシェ♪ありがとぅございました☆">>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/368-437ec55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


