chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

似てる?
ども。


本日もぴーかん晴れ♪
もちろん
洗いましたよー(笑)
だってー
お天気だからーもったいないやーん(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


みなさま
GWの予定は決まってますか?
ぜひぜひ
misiaさんの作品展へ♪

あのちよび作の
うま
いやいや
リアルワンコ(≧∇≦)ブハハハ!
覚えてますか?
作品展では
皆さんの大作の中に…
ひっそり混じらせてもらいます o(≧▽≦)o


ちくちく〜ちくちく〜ちっくちくーーーーーーー♪
ちょいとちくちく頑張ってました(*´ー`)
当日のお楽しみでカラーではお見せできませんが(笑)

20150423184912d02.jpg
どう?
どう?
似てる?
ワンコに見える?
本物もおりますよ。
えっ知ってる?
まだうまって?
いやーん
見えるってーーーーー言っておくれーーーー(๑•̆૩•̆)

あらららら
ちょびあっほー劇場はじまっちゃった?(汗)

ぜひぜひ
20150418060102252.jpg
萬翠荘へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちょびは初日に行く予定です♪

さぁー
明日も早起きなので☆
おやすみなさぃ(-_-)zzz


ちょび


日記 | トラックバック:0 | コメント:4
[ 2015/04/23(木) 22:40 ]

<<靴〜♪ | ホーム | ピーカン晴れ♪>>

コメント
お久しぶり?!じゃないけど
お久しぶり!!の登場~(ここでは)

見えない~~~~
モノクロでよく”見えない”の”見えない~”だよん
でも”うま”じゃないことはわかるよwww

もうちょっと迷走しときます♪

URL | ちょび2 #mQop/nM. | 2015/04/23(木) 23:13 [ 編集 ]

ちょびちゃーん
ほんとに、お疲れ様!
よく頑張ったよ〜
始まったらぜひ、カラーでベッキー載せてね(๑´ڡ`๑)
うま、、、懐かしい↑↑


URL | Misia #JalddpaA | 2015/04/24(金) 19:37 [ 編集 ]

ちよび2♪
Blogでの登場ーおひさ〜(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡
あー
予約忘れてたΣ( ꒪□꒪)‼
週末行かなくちゃー♪

馬→ワンコになったやろー(笑)
モノクロー当日まではモノクロー(笑)
大作の中だと馬に見えるかもー。ヤバヤバ。
URL | ちょび #CNtCm3fU | 2015/04/25(土) 09:15 [ 編集 ]

misiaさん♪
大丈夫ですかねー?
みなさんの中に入ったら
馬?
キャーキャーどーしょー(´Д` )
作品展まであと少し!
ドキドキーワクワク。
体力勝負だと思うので
しっかり寝てしっかり食べて当日を迎えて下さい(´ェ`*)ネー♪
URL | ちょび #4aBxjeZ6 | 2015/04/25(土) 09:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/388-9dce6cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


