chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

楽しかったminiスト♪
ども。

20150623065148c9e.jpg


昨日は
miniストに来ていただいき、
夏こぎん、miniアニマルをお気に入りにしていただいて
ありがとぅございました。
そして
いつも応援してくれてるお友達。
BlogやインスタやメールやLINE〜いっぱい応援ありがとぅ。
差し入れもありがとぅ。
本当にたくさんの方に支えられて
見守られて
ちくほびを続けられているなぁーと
感じています。
これからも
こぎん刺しがスキって気持ちを大切に
作品に表せていけたらなぁと思います。
やりたい事は
盛りだくさんー♪
さぁー
前に向かって前進あるのみ。
これからのちくほび
よろしくお願いします。




今回のディスプレイで大活躍した
おニューの棚ちゃん(*´ー`)
みなさん見て気づいていただけましたか?
素敵な棚ちゃん達は
tutu-natureのyちゃんにお願いして作ってもらいました。
もぅーもぅー
こぎんが素敵に見える様にって
隠し板をつけてくれたり
大きさや色も形もーーーー
サイコー♪
これからのちくほびの相棒ちゃん(*´ー`)♪
yちゃんー本当にありがとぅ。
大切に使わせてもらう(´ェ`*)ネー♪

20150622200054f5f.jpg

miniスト♪買い物。
ちっちゃいものクラブの
chicoさんの多肉ちゃん♪ヒトメボレ(*˘︶˘*).:*♡
パールのイヤリング♪
ちょび
おっさんから女子になれるかなぁー(笑)
女子力upーーーーー( °◡͐°)✧
乞うご期待(笑)
ルポさんのマフィンも美味しかったー♪

miniスト主催のyumiさん、
スタッフさん、お手伝い大活躍のs君aちゃん
出店者のみなさん
お疲れ様でした。
またご一緒出来るの日を楽しみにしています。




ちょび
スポンサーサイト

イベント | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2015/06/22(月) 20:51 ]

<<miniスト♪おまけ(笑) | ホーム | miniスト♪ありがとぅございました(-_^)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/409-d5989aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


