chikuchiku.hobbits
>> ホーム
>> RSS1.0
プロフィール

ちょびhobbits

Author:ちょびhobbits
chikuchiku.hobbitsのちょびです♪
お家大スキ♪雑貨大スキ♪
こぎん刺し大好き♪
古物大好き♪
目指せ!おばぁちゃん家(^_-)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ちょび日記

ちょび日記

FC2 Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

逢えたぁ〜♪
ども。

本日2回目の更新

いや〜
ど〜しても
この嬉しい気持ちを書きたくて〜


今日旦那さんと
松前でイベントがあったので覗きに行って来ました。

そ〜し〜た〜ら〜
ずーっと
ずーっと
ずーーーーーーーーーーーーーーっと
会いたかった人に逢いました

あ〜
書いてて
鳥肌全開
まだ興奮しております

引っ越して来て
初参加のイベントで
ちょびのお店に何度も覗きにきてくれた彼女。
いや〜
初対面なのに〜
沢山お話して〜
ちょびの作った子達をスキといってくれた彼女。

ちょび
勝手にビビっときちゃってたんだよね

で・・・
たまたま
彼女のブログ発見
しかもイベントで購入してくれてた事書いててくれてたの
いや〜
嬉しすぎて

しかも彼女も手作りしてるじゃないの〜
シンプルで繊細で彼女らしい作品♪

コメント残したくても・・・
フログの管理が違うのか・・・・
コメント残せず


今日もイベント行く車中で
旦那さんと
いつかは逢えたらいいねぇ〜
なんて
いってたもんで←夫婦でおぼえてたのよ

再会したときは
もぅ
もぅもぅ
もぅもぅもぅ
テンション

あ・・・・・・・
すみません。

怪しいブログになってる!?

なんか
こんなキセキって〜


興奮してるちょびに旦那さん一言
「生き別れた妹にあったみたいやなぁ〜

そ〜
そ〜
そ〜
ナイス発言
そ〜んな感情かも。

これ以上書いたら
ほんまに
怪しくなるので・・・・・

本当に逢えて良かったぁ♪

イベントに向けて〜
俄然
やる気MAX


今日行ったイベント〜
素敵な方〜たくさんいましたぁ♪
作品も〜素敵すぎて〜
ぐるぐるぐるぐる
3周はしたかなぁ〜
お買い物もして〜
楽しかったぁ♪

旦那さんは
ただ今
多肉ちゃんの寄せ植えしております


さぁ〜
ちょびは
イベントに向けて〜
頑張りま〜す

興奮しすぎて
長文しつれいしました



ちょび

スポンサーサイト

日記 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2013/06/23(日) 15:59 ]

<<コーデ♪ | ホーム | ちっこいちゃん達♪>>

コメント
ブログにきちんとコメントかけているか不安ですが、初コメントにチャレンジです 笑☆

今日はテンション上がっちゃいましたっ!!
まさか覚えていてくれているとは・・・声をかけてもらい嬉しすぎました~!
興奮して、変なテンションになっちゃってて、すみません。
ただただ嬉しい気持ちでいっぱいで、あの後速攻旦那にも、報告しました♪
書きたいことはいっぱいあるんですが、これ以上書くと気持ち悪い女になっちゃうんで、また次回 ふふ~♪
アイテム愛媛楽しみにしてま~すっ!!!
URL | yukko #- | 2013/06/23(日) 18:36 [ 編集 ]

yukkoちゃん♪

コメントありがとぅe-349
昨日は逢えて〜話せて〜めっちゃ嬉しかったですe-348

ブログ・・・・今日読み返したら・・・・・
熱っ〜あちちちち〜いたたたた〜だよねe-455
へんてこりんな文章でごめんね。
って
まだほんわか〜気分←・・・・e-456

アイテム愛媛で会えるの〜楽しみにしています♪


URL | ちょび #CNtCm3fU | 2013/06/24(月) 14:12 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://haru200017.blog.fc2.com/tb.php/43-d8c598d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2017 chikuchiku.hobbits all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania


